« フンテラール追い込み! | トップページ | 続・新バージョン »

2008年6月19日 (木)

祝☆新バージョン

早い所では今日から新バージョン開始です!

今回からはヨーロッパ以外にも南米チームも登場するので楽しみです。
セ○開発者がミラン好きな為?相変わらずラツィオが出ないのは残念ですがねw




さて、皆様の中にも今日から参戦という方もいらっしゃると思いますが僕はというと仕事な訳で…さすがに仕事ほっぽってやる訳にいかない訳で…。


そんな感じで僕は今度の日曜日からの参戦になりそうです
取り敢えず様子見る為にレコバメインのロケテチームをそのまま突っ込みますがw 日曜日楽しみだるんるん
同行したい方はお気軽にメッセどうぞ(爆)

|

« フンテラール追い込み! | トップページ | 続・新バージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/21746245

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆新バージョン:

» wccf 06-07関連情報! [話題のニュース、知ってます?]
自己分析はもうやめる ⇒ 就職活動・適職のためのホロスコープ【話題のニュース、知ってます?】にようこそ☆ミ注目度の高いニュースや関連情報を集めてご紹介しています。随時更新していきますのでどうぞご参考に!新着情報チェックはいかが? ⇒ ★新着トピックス一覧★さ..... [続きを読む]

受信: 2008年6月20日 (金) 14時10分

« フンテラール追い込み! | トップページ | 続・新バージョン »