« ヒュケWCCF感謝祭近し! | トップページ | 秋葉原通り魔事件 »

2008年6月14日 (土)

明日はヒュケ感謝祭

写真

今まで数回行われてきたホーム「SDヒューケット」の大会。
その中でも最大の大会がいよいよ明日に迫りました!
現行バージョン最後という事で”ヒューケットWCCF感謝祭”との形で、なんと開店から閉店まで丸1日ヒュケWCCFを貸切にして幾つかのイベントをする本当に祭り状態w
もうすぐ新バージョンになるためこのバージョンでやる最後の大会なので燃えますね!パンチ


大会の概要としては午前中は通常の大会(ヒューケット最強戦)、午後から未来の名監督達にチャンスの場をという事でU-18ヤングスター大会(18歳以下のみ)、そして午後からは歴代ヒュケ大会の優勝者を集めて真の王者を決定するヒュケチャンピオン大会、その後2名以上のグループで対戦する団体戦となります。


僕は当然通常大会は出場で、歴代チャンピオン大会も第3回最強戦を奇跡的に優勝出来たので出場権あり、団体戦も出場するので要するに資格の無いヤング戦以外全て出るというwww


新バージョンでは当分大会は無いので、この大会はかなり楽しみです。
特に歴代チャンピオン戦は恥ずかしくない闘いをしたいです!そして”ヤツだけ”には負けたくないです!!!(爆)


最近は都内の大会なんかでもネタチームでエントリーする事が多くなった僕ですがここはガチチームを用意してたりしてなかったり・・・?
まあ、秘密ですwww


というか丸1日の長丁場なので最後の方で肉体的&精神的に体力が持つかが一番の心配かな?(笑)
とにかく”祭”なので楽しみたいと思いますウインク

|

« ヒュケWCCF感謝祭近し! | トップページ | 秋葉原通り魔事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/21616227

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はヒュケ感謝祭:

« ヒュケWCCF感謝祭近し! | トップページ | 秋葉原通り魔事件 »