« お久し振りです! | トップページ | ヒュケWCCF感謝祭近し! »

2008年6月11日 (水)

ロケテ考&ローカル

さてロケテです。
最近は毎週ロケテに行ってますがw
日曜日も行ってきました。
先週の池袋同様今回も対人戦ばかり(日曜日で人も多いので当然か)はデフォとして最初は好調で勝ちが多かったですが最後の方はグスグスにw


なんかアレっすね~得点シーンのパターンですがロスタイムに動くのが多い気がする…。昨日の中で最悪だったのはこちらがロスタイムに勝ち越したのですが終わらずロスタイム中に理不尽な同点弾を食らった事っすね泣き顔


プレー自体は連携が付くてサイド突破後のクロスからも結構決るのでやりやすくなりました。


問題の我がチームのキーマンであるレコバはCFからウイングにまわし変わりにアドリアーノをトップに持っていったら目茶苦茶良い感じになりましたw
ウイングでのレコバは凄く光ってますねわーい(嬉しい顔)


現在ロケテ50試合前後プレーしてきましだが何となくですが雰囲気は掴めてきたと思います。
まだまだですけとねw


そしてロケテも終わらせ武蔵浦和に戻りヒュケ行き気分転換に現行バージョンを少しプレー。
フンテラールチームがまだ任期が残っているので早く終わらせなきゃなとw
写真


ローカルは数名の常連さん達とワイワイやりながらかつ激戦?の据え頂いておきましたw
時間的に店舗代表ですね^^

|

« お久し振りです! | トップページ | ヒュケWCCF感謝祭近し! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/21553286

この記事へのトラックバック一覧です: ロケテ考&ローカル:

« お久し振りです! | トップページ | ヒュケWCCF感謝祭近し! »