« 犬を叩こう! | トップページ | 日曜蹴球記 »

2008年5月 6日 (火)

またか・・・

写真

浦和快勝で御機嫌なまま会社帰りにヒュケに寄り道…。


丁度CTのタイミング。前回の悪夢がよぎり少し迷いましたがエントリー手(グー)


なんとか決勝まで進み相手はミラクルなんとかっつ~旧バルサ軍団!


ビセンテ→フンテラールで幸先良く先制するも…またもロナウドだのクライフェルトだの理不尽な3連続ゴールで逆転負け…泣き顔
何か最初の失点後はこちらは何やっても駄目という流れ…。


対策が見つからない…悩む…悩む…。


チョット気付いたのはたまにビセンテがサイド突破してもフンテラールがゴール前に居ない事がある^^;
何となく下がり目で貰いたそうな?感じ。
もしかしたらフンテラールは中央突破戦術の方が向いているかもしれない…。


またこれから試行錯誤だ!


余談ですが…負け惜しみかも知れませんがこのゲーム…僕達ユーザーを引退させようとしてんのか?…なんて妄想したりしますw
だって理不尽な事多いんですもんwww

|

« 犬を叩こう! | トップページ | 日曜蹴球記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/20808510

この記事へのトラックバック一覧です: またか・・・:

« 犬を叩こう! | トップページ | 日曜蹴球記 »