« キラービー! | トップページ | 今節の浦和&ラツィオ »

2008年5月 5日 (月)

糞テラール

写真

なんでだろ…。
さっきフンテラールチームで7クレやってみたのですが…。
3敗もしちまった泣き顔


レギュラーリーグで2連敗…。


CTでは4連勝するも決勝で敗戦…。


今日の3敗は内容も良くないですね。
全て0-3で負け…。
失点も守備陣が奪われたボールをあっさりやられたり、対戦戦ではドログバのみの単独突破にやられたり…。

そんでこっちはシュートまったく打てないかったり、フリーで外してみたり…。


試合展開が理不尽すぎる!
ヤバイ時は選手代えたりフォメいじったりするもんですがそれでもダメでした(>_<)


成績悪いしイライラするし…どうにかしなければ・・・。
写真

で・・・
諦めきれず止せば良いのに夕方またCTを狙いに。


やっぱ止めとけば良かった…。


準決勝…ドロードローで…PK負け…タファレル登場でもダメだった…。


もうフンテラール&ビセンテのコンビだけじゃなくてチーム全体が重くなってる…げっそり


任期中に波があるのは承知だが今回の波は中々厳しい。


僕が下手なのか知れませんが余りに理不尽な展開が多いよ…。
特にフンテラール外し過ぎる!
これじゃ“糞テラール”だよちっ(怒った顔)

|

« キラービー! | トップページ | 今節の浦和&ラツィオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/20773082

この記事へのトラックバック一覧です: 糞テラール:

« キラービー! | トップページ | 今節の浦和&ラツィオ »