« 揉め事はよせ! | トップページ | お久し振りです! »

2008年5月19日 (月)

カルチョ!

最終戦までスクデット争いがもつれたイタリアセリエAも結局インテルの3連覇で終了しました。
ちなみにミランはCLを逃したみたいで・・・カカ移籍しそう・・。
得点王は何と!デルピエロなそうな!

まっ!縦じまチームどもの結果など余り興味ない訳で・・・w






さて本題の我等がラツィオはというと・・・・


最終戦はホームゲームという事もありナポリにキッチリ勝利(2-1)しました!!!手(チョキ)

今期は昨シーズン(8連勝や3位など)の様なサプライズはなく久し振りのCLもボロボロだったラツィオ・・・
やっは戦力的にターンオーバーが難しいのか今のラツィオにはCLとの両立は厳しかったみたいです^^;

なお最終的な順位は12位。
これまた微妙な順位だな^^;
取り合えず降格はしない位置ってな感じで微妙な気分の順位です。
去年は3位のためロッソネロより順位上で超喜んだもんだがw

来期はどうなるでしょうね?
少し補強したいね!
貧乏チームなので金は無いのは解ってるので有名選手は無理だろうし・・。
金はかけないでも効果的な補強を宜しく!w
今期で言えばはラドゥはかなりのお買い得品だったなwww



僕が勝手に立てたラツィオの来期の目標は出来ればCL出場権獲得・・・まあ実際のところは当面は残留安心な位置をキープして貰ってw
そんで縦じまチームのどれか1チームでも良いからそれより上の順位(全部より上は100パー無理なのでw)
で、ロッキ兄貴かパンデフ君のどちらかがまさかの得点王!・・・は、無理かあせあせ


何よりも!「デルビー」に勝つこと他のチームには負けても良いから(良くないけどw)とにかくローマだけには負けないで欲しい!
来期はローマダービーはホームもアウエーも勝つ事希望!!!
あんな”お馬鹿な王子”にデカイツラさせちゃいけない!

もうなんでもいいや!とにかくローマに勝て!!!www

|

« 揉め事はよせ! | トップページ | お久し振りです! »

コメント

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/OXv2iwrj/

投稿: ハンカチーフ皇子 | 2008年6月 4日 (水) 23時16分

>ハンカチーフ”性人”さんwww
そんな美味しい話マジであるなら紹介してくれwww
頼むwwwマジでwwwww

つか頭大丈夫ですか?^^

投稿: ジロウ@ボボ | 2008年6月 6日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/21028489

この記事へのトラックバック一覧です: カルチョ!:

« 揉め事はよせ! | トップページ | お久し振りです! »