« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月19日 (月)

カルチョ!

最終戦までスクデット争いがもつれたイタリアセリエAも結局インテルの3連覇で終了しました。
ちなみにミランはCLを逃したみたいで・・・カカ移籍しそう・・。
得点王は何と!デルピエロなそうな!

まっ!縦じまチームどもの結果など余り興味ない訳で・・・w






さて本題の我等がラツィオはというと・・・・


最終戦はホームゲームという事もありナポリにキッチリ勝利(2-1)しました!!!手(チョキ)

今期は昨シーズン(8連勝や3位など)の様なサプライズはなく久し振りのCLもボロボロだったラツィオ・・・
やっは戦力的にターンオーバーが難しいのか今のラツィオにはCLとの両立は厳しかったみたいです^^;

なお最終的な順位は12位。
これまた微妙な順位だな^^;
取り合えず降格はしない位置ってな感じで微妙な気分の順位です。
去年は3位のためロッソネロより順位上で超喜んだもんだがw

来期はどうなるでしょうね?
少し補強したいね!
貧乏チームなので金は無いのは解ってるので有名選手は無理だろうし・・。
金はかけないでも効果的な補強を宜しく!w
今期で言えばはラドゥはかなりのお買い得品だったなwww



僕が勝手に立てたラツィオの来期の目標は出来ればCL出場権獲得・・・まあ実際のところは当面は残留安心な位置をキープして貰ってw
そんで縦じまチームのどれか1チームでも良いからそれより上の順位(全部より上は100パー無理なのでw)
で、ロッキ兄貴かパンデフ君のどちらかがまさかの得点王!・・・は、無理かあせあせ


何よりも!「デルビー」に勝つこと他のチームには負けても良いから(良くないけどw)とにかくローマだけには負けないで欲しい!
来期はローマダービーはホームもアウエーも勝つ事希望!!!
あんな”お馬鹿な王子”にデカイツラさせちゃいけない!

もうなんでもいいや!とにかくローマに勝て!!!www

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

揉め事はよせ!

ホームで浦和負けちゃった…泣き顔


ライバルのG大阪相手になもんで悔しさ倍増…泣き顔


スコア1-2か…今季3敗目か…しかもそのうちホーム負けが2敗…泣き顔


浦和ってホームに強かったんじゃねえの?泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


残念な事に心無い一部ガンバサポの行動は許しがたいね!
まっ…応戦しちゃった浦和サポもいたようなんでアレですが…。
なんなんだ?ガンバサポは?良いのか?ちっ(怒った顔)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

第2弾ホアキン任期終了

写真

第2弾ホアキンチームが残り任期5試合のみだったので無理矢理終わらせました!


数回目のエンプラを取って気分良くフイニッシュわーい(嬉しい顔)




取り敢えず150試合&100勝以上全冠は達成出来ました…が、前回のホアキンチームとさほど変らない成績ですし1回しかローカル優勝出来なかったのはマダマダですねf^_^;
僕の腕が無いせいかホアキンさんも130アシスト弱が限界でした…。


次に出る新バージョンでもホアキン使ってみますかね?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

フンテラール君復活!

写真

ついこの間まで動かないダメダメな流れのフンテラールチームでしたが…。


前日のCT辺りから動き出しのの日も良い感じるんるん
スランプを脱出して、ついに全冠達成しました!


またフンテラールがゴール量産しだしたんだよな~w
このままのペースだと250点位は狙えそうだけど多分また取れない流れくるんだろうな。

勝利も7割位から何とか8割近くに戻ったし順調に任期延長出来れば残り50試合位あるのでローカルなどで遊ぶとします^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

日曜蹴球記

日曜日ですが午前中からずっと引越しの準備…。 夕方引越し先にある程度荷物を運び“ある物”を持って地元に戻り吸い寄せられる様にヒュケへw

ある物とは当然デッキですw フンテラールチームでプレーする訳ですがコンチネンタル中心に参戦するも動きが悪く対人のガチチームに負ける始末…。

テンション低いなか常連組数名と共に千葉の柏まで家系の某有名店にラーメンを食べに 中々のボリュームとトッピングの安さは好感が持てました。味も家系がそれほど好みではない僕でも全然イケました^^

その後ヒュケに戻ったところ丁度タイトルがCTだったのでフンテラールチームで参戦。リーマン組を撃破して苦手なタイトルをようやく優勝!JTもリーマン組と再戦し勝利!

やっと一息つけたわ~(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

またか・・・

写真

浦和快勝で御機嫌なまま会社帰りにヒュケに寄り道…。


丁度CTのタイミング。前回の悪夢がよぎり少し迷いましたがエントリー手(グー)


なんとか決勝まで進み相手はミラクルなんとかっつ~旧バルサ軍団!


ビセンテ→フンテラールで幸先良く先制するも…またもロナウドだのクライフェルトだの理不尽な3連続ゴールで逆転負け…泣き顔
何か最初の失点後はこちらは何やっても駄目という流れ…。


対策が見つからない…悩む…悩む…。


チョット気付いたのはたまにビセンテがサイド突破してもフンテラールがゴール前に居ない事がある^^;
何となく下がり目で貰いたそうな?感じ。
もしかしたらフンテラールは中央突破戦術の方が向いているかもしれない…。


またこれから試行錯誤だ!


余談ですが…負け惜しみかも知れませんがこのゲーム…僕達ユーザーを引退させようとしてんのか?…なんて妄想したりしますw
だって理不尽な事多いんですもんwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬を叩こう!

過激なタイトルですが内容はJリーグですw

ギリギリ首位の浦和レッズでありますが今日の相手は未だ勝ちが無い最下位ジェフ千葉をホームに迎えて対戦。

順当に行けば浦和の勝利濃厚ですが昔から案外こういう場合に弱い浦和…心配でしたがまん顔


が、千葉が余りにも惨くて…
何か可哀相な位…


で、3-0で浦和の勝利(^_^)v


取れるところを確実に取ったしライバルも負けたりと一応首位キープでありますわーい(嬉しい顔)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

今節の浦和&ラツィオ

世間はGWまっ只中のウィークエンドのサッカーを。


まずは日本。
首位の浦和はアウエーで神戸と対戦。


阿部チャンのスーパーボレーで先制!



・・・しかし追いつかれドロー^^;


他の上位チームもお付き合いしてくれたので首位のままですがココは勝っておきたかった。





そして翌日のイタリアセリエA。
上位進出も(多分)降格も無い何も目標が無いラツィオはホームオリンピコでパレルモと対戦。


パンデフのゴールで幸先良く先制!!!


・・・しかし終盤2点(82分、90分)決められホームで痛い逆転負け^^;


最近勝ててない・・・思い返せばローマダービーに勝利してから勝ちが無い・・・。
もう7試合ですよ?7試合も勝ちが無いなんて・・・。

何かダレている気がしてならない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

糞テラール

写真

なんでだろ…。
さっきフンテラールチームで7クレやってみたのですが…。
3敗もしちまった泣き顔


レギュラーリーグで2連敗…。


CTでは4連勝するも決勝で敗戦…。


今日の3敗は内容も良くないですね。
全て0-3で負け…。
失点も守備陣が奪われたボールをあっさりやられたり、対戦戦ではドログバのみの単独突破にやられたり…。

そんでこっちはシュートまったく打てないかったり、フリーで外してみたり…。


試合展開が理不尽すぎる!
ヤバイ時は選手代えたりフォメいじったりするもんですがそれでもダメでした(>_<)


成績悪いしイライラするし…どうにかしなければ・・・。
写真

で・・・
諦めきれず止せば良いのに夕方またCTを狙いに。


やっぱ止めとけば良かった…。


準決勝…ドロードローで…PK負け…タファレル登場でもダメだった…。


もうフンテラール&ビセンテのコンビだけじゃなくてチーム全体が重くなってる…げっそり


任期中に波があるのは承知だが今回の波は中々厳しい。


僕が下手なのか知れませんが余りに理不尽な展開が多いよ…。
特にフンテラール外し過ぎる!
これじゃ“糞テラール”だよちっ(怒った顔)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »