« ホアキンさんでも出来る! | トップページ | 気分屋ホアキンさん »

2008年3月 1日 (土)

ホアキンさん的最低な夜

昨夜は諸事情によりテンション高いままヒュケに行ってプレー。




しかし!



これが完全失敗!!!



言い訳はしたくないですが対人戦が多くしかも補正の色濃い感じで・・・15クレプレーしてなんと6敗^^;(ホアキンチーム5敗、ラヴァチーム1敗)

ありえないっす!しかも追い討ちをかける様に相手監督から定番のロンシュー&ゴーストのオマケ付きという事でw

ラヴァチームはまだ100試合くらいで4敗目だから良いですけどホアキンチームには冷めました・・・。
辞任は嫌いなのでさっさと任期終わらせます・・・ホアキンチームは写真ももう載せないですw宜しくwww




ホントもう・・・ふらふら

|

« ホアキンさんでも出来る! | トップページ | 気分屋ホアキンさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/10864202

この記事へのトラックバック一覧です: ホアキンさん的最低な夜:

« ホアキンさんでも出来る! | トップページ | 気分屋ホアキンさん »