« インテルなんてブッ飛ばせ! | トップページ | 逆転そして連勝! »

2008年3月30日 (日)

ローカル取ったど~!

写真
写真


最近何となく行く気がしなかった為(WCCFとは別の事で)ヒュケに行ってませんでしたが4月半ばある大会にエントリーするために出場予約だけしようと向かいました。


取り合えず予約を済ませ最近ハマリ気味の”湾岸ミッドナイト”を少しやり帰ろうとしましたが少しだけWCCFをしようと久し振りにプレー。
5クレで帰ろうとしましたが常連仲間の流山君が来たのでローカルまで付き合う事に。


ローカルはヴィアッリ&ラヴァチームでエントリー。
数週間振りのプレーなのでどうかな?と思いましたが、1回戦は初心者らしき人との対人戦に容赦なくヴィアッリのハットで3-0で勝利!2回戦はバルサ系CPUに5-0で圧勝!準決勝は別の常連さんチームを流山君が操作しての対戦でしたが何とか1-0で辛勝。そして決勝は前店舗代表を1-0で下し久し振りにローカルで優勝わーい(嬉しい顔)


まあ多分夜のローカルで取られちゃうんだろうな^^;

|

« インテルなんてブッ飛ばせ! | トップページ | 逆転そして連勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/11988985

この記事へのトラックバック一覧です: ローカル取ったど~!:

« インテルなんてブッ飛ばせ! | トップページ | 逆転そして連勝! »