« 気分屋ホアキンさん | トップページ | Jリーグ開幕 »

2008年3月 3日 (月)

やったね!ホアキンさん♪

写真

今日は午前中に車のアライメントを取る為に以前働いていた会社に愛車を預けた後電車で武蔵浦和へ。

流山君にガッちゃんを貸そうとヒュケに寄るも居なかったので少しプレー。

お兄ちゃん氏との激戦の後タイトルホルダーだったのでそれで全冠のホアキンチームでエントリー!
受験が終ったからなのかこの時間に何故か満卓かつ全員エントリー。苦戦が予想されましたが案外楽に全勝無失点で優勝るんるん

ついに全冠達成でキャプテンのホアキンさんも嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

おめでとうホアキンさんw
これから共にローカルに挑んで行きましょうwww

|

« 気分屋ホアキンさん | トップページ | Jリーグ開幕 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/10911124

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!ホアキンさん♪:

« 気分屋ホアキンさん | トップページ | Jリーグ開幕 »