« ホアキンチーム任期終了! | トップページ | 守備陣崩壊 »

2008年3月22日 (土)

人が考えたメンバーは難しい^^;

ホームヒュケでは有志の間で同一選手を使用したチームでプレーするという企画が始まりました。
5月にはそのチームで大会もやるみたいです。

メンバーはヒュケのエースヒマ君が練ったガチメンバーで最近大会等で良く見かける流行の選手達です。

使用選手カードは↓です。

ルケ・シェフチェンコ・ドログバ・グジョンセン・ファンペルシー
ジャンニケッタ・スナイデル
アンドラーデ・サニョル・マルディーニ・マテラッティ・アジャラ・ゴンサロ・レグロッターリエ・ビリカ
ブッフォン

同一選手をチームに入れればフォメやカード種類は自由。

すでにこの企画数名の常連さんは開始していたので先日僕もレジェンドICを下ろして始めてみました。

しかし・・・最初は好調だったのに突然引き分けの嵐となり現在18試合で負け無しなのですが引き分けが多過ぎます^^;
恐らく今回は辞任かと・・・。
まあ何と言うか愛着が沸かないというかモチベが上がりません・・・。
やはり個人的にはガチじゃなくても良いから自分で好きな選手を選んだ方が好成績を収められますしねえ。

取り合えず辞任して好きな新チームを作る事にします。
この企画は少し落ち着いたら再挑戦してみようかな?と思います。


よっしゃ~!またホアキンさんで新チーム作るぜwww

|

« ホアキンチーム任期終了! | トップページ | 守備陣崩壊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/11641773

この記事へのトラックバック一覧です: 人が考えたメンバーは難しい^^;:

« ホアキンチーム任期終了! | トップページ | 守備陣崩壊 »