« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

ローカル取ったど~!

写真
写真


最近何となく行く気がしなかった為(WCCFとは別の事で)ヒュケに行ってませんでしたが4月半ばある大会にエントリーするために出場予約だけしようと向かいました。


取り合えず予約を済ませ最近ハマリ気味の”湾岸ミッドナイト”を少しやり帰ろうとしましたが少しだけWCCFをしようと久し振りにプレー。
5クレで帰ろうとしましたが常連仲間の流山君が来たのでローカルまで付き合う事に。


ローカルはヴィアッリ&ラヴァチームでエントリー。
数週間振りのプレーなのでどうかな?と思いましたが、1回戦は初心者らしき人との対人戦に容赦なくヴィアッリのハットで3-0で勝利!2回戦はバルサ系CPUに5-0で圧勝!準決勝は別の常連さんチームを流山君が操作しての対戦でしたが何とか1-0で辛勝。そして決勝は前店舗代表を1-0で下し久し振りにローカルで優勝わーい(嬉しい顔)


まあ多分夜のローカルで取られちゃうんだろうな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インテルなんてブッ飛ばせ!

ラツィオは今節は土曜のカード手(グー)


ホームオリンピコに首位の”ウ○コ”インテルを向かえて対戦。
エコなラツィオの先発メンバーに比べネラッズーロの先発メンバーは相変わらず節繰が無いw


試合は元ラツィオのクレスポに先制されインテルリードもラツィオのエース僕らのロッキ兄貴が同点ゴールをぶち込み同点!
で、試合は1-1ドローで終了。
インテルのゴールが元ラツィオのエルナンだから許せるがズラタンとかだったら怒りまくりだったよw


インテルに一泡吹かせたかったけど、まあ追いついた試合だしインテルだし今回はドローでしかたないかな?^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

守備陣崩壊

まだ勝てません・・・。
得点は出来ましたが勝てない^^;


昨日のナビスコ杯予選の話なんですがね・・・。
浦和はアウエーに乗り込んで京都と対戦した訳ですがね・・・。
前半はエジミウソンのハットトリックで3-1と2点のリード。
これはようやく勝利か・・・と思いきや後半守り切れず2失点で3-3のドロー・・・泣き顔


またも白星お預けでグループ最下位です・・・。


今シーズンリーグとあわせて4試合で3敗1分けで3得点で失点7失点!
得点出来ないのもあれですが失点が多過ぎる・・・守りの堅いレッズは何処に行ってしまったんだろう・・・。


トンネルは長いな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

人が考えたメンバーは難しい^^;

ホームヒュケでは有志の間で同一選手を使用したチームでプレーするという企画が始まりました。
5月にはそのチームで大会もやるみたいです。

メンバーはヒュケのエースヒマ君が練ったガチメンバーで最近大会等で良く見かける流行の選手達です。

使用選手カードは↓です。

ルケ・シェフチェンコ・ドログバ・グジョンセン・ファンペルシー
ジャンニケッタ・スナイデル
アンドラーデ・サニョル・マルディーニ・マテラッティ・アジャラ・ゴンサロ・レグロッターリエ・ビリカ
ブッフォン

同一選手をチームに入れればフォメやカード種類は自由。

すでにこの企画数名の常連さんは開始していたので先日僕もレジェンドICを下ろして始めてみました。

しかし・・・最初は好調だったのに突然引き分けの嵐となり現在18試合で負け無しなのですが引き分けが多過ぎます^^;
恐らく今回は辞任かと・・・。
まあ何と言うか愛着が沸かないというかモチベが上がりません・・・。
やはり個人的にはガチじゃなくても良いから自分で好きな選手を選んだ方が好成績を収められますしねえ。

取り合えず辞任して好きな新チームを作る事にします。
この企画は少し落ち着いたら再挑戦してみようかな?と思います。


よっしゃ~!またホアキンさんで新チーム作るぜwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホアキンチーム任期終了!

色んな意味で楽しかったホアキンチームも先日任期終了しました!


100勝超えた辺りから急に動かなくなるトラブルはあったものの取り敢えず全冠と150試合(110勝程度ですが)出来たのは成功だったかな?とw


ホアキンさんも以外に良かったですが相方のコバチェやオリセーなんかも中々使えました。


またホアキンさん中心でチーム作るかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

浦和重症だわ・・・

こりゃあ重症だわ・・・。


神戸とのナビスコ杯予選・・・ホームで0-1の敗戦・・・ふらふら
開始早々の失点を取り返せなかった・・・というか点が取れない。
ホームなんだしもう少し・・・。


オジェックからゲルトに監督交代してどうなるかと思ってたけどまだシックリきてないな・・・。


このままズルズルいくとマジでヤバイよ!

| | トラックバック (0)

ローマダービー

キター(^O^)ー!!!

伝統のローマダービー!今回はラツィオに軍配るんるん


定番のパンデフ&ロッキ2トップのゴールに終了間際べーラミの決勝点で腐った小豆色チームを3-2でぶっつぶしましたわーい(嬉しい顔)


すげー!ダービーは順位は関係ないな!
何よりアホ王子様を抑えれたのが嬉しいねw

フォルツァ!ラツィオ!だぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

オジェック解任

何となくそんな気はしてたけどマジでそうなるか…。
サクっとクビなのね(汗)

開幕2試合で監督交代とは先行き不安だなあせあせ(飛び散る汗)

これが吉と出るか凶とでるか…。

とにかく後任のエンゲルスには頑張って貰いたいもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

開幕2連敗は厳しい・・・

写真


今日埼玉スタジアムまでJリーグ観戦に。
観戦自体去年の悔しい最終戦以来でした。
しかも浦和レッズのホーム開幕戦!気合いが入ります手(グー)



しかし…



試合は…名古屋ペース…ってか浦和のミスが多過ぎ…。


アッサリ先制されその後もイライラする内容ちっ(怒った顔)
極めつけは後半の2失点目!許せない!確実に集中してなかった!怒りを通りこして呆れました(怒)
攻撃も単調だから点も取れない。
大金かけた補強も逆にバランスを悪くしてる気がする。


何はともあれ開幕から無得点2連敗は厳しい…。
試合後サポーターから激しいブーイングを浴びていたけど優勝を狙うチームの試合としては酷過ぎるので当然かと…。


去年の悔しい思いを忘れてしまったのだろうか…。
勝とうとする気持ちが感じられませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

Jリーグ開幕

Jリーグが開幕しました!

去年の悔しさを晴らすために優勝を狙う我等が浦和レッズはアウエーに乗り込んで横浜Fマリノスと対戦となります。

というわけで戦力抜群の浦和レッズですが・・・



あ~あ・・・嘘でしょ・・・。




マリノスの0-1で敗戦・・・。




優勝を狙うチームとすれば開幕戦の大切さは相当なもの!勝たなくてはならないのですよ!
この戦力で言い訳はいらないです。


取りあえず僕は来週のホームゲームに観戦しに行きますが厳しい目で見たいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

やったね!ホアキンさん♪

写真

今日は午前中に車のアライメントを取る為に以前働いていた会社に愛車を預けた後電車で武蔵浦和へ。

流山君にガッちゃんを貸そうとヒュケに寄るも居なかったので少しプレー。

お兄ちゃん氏との激戦の後タイトルホルダーだったのでそれで全冠のホアキンチームでエントリー!
受験が終ったからなのかこの時間に何故か満卓かつ全員エントリー。苦戦が予想されましたが案外楽に全勝無失点で優勝るんるん

ついに全冠達成でキャプテンのホアキンさんも嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

おめでとうホアキンさんw
これから共にローカルに挑んで行きましょうwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

気分屋ホアキンさん

そんな感じで昨日はホアキンチームで冷めて「当分やらんかな?」位に思ってましたが今日結局行ってしまいましたw


今日は早い時間はグレムリンラッシュで万卓、遅い時間は大人達で万卓と対人戦の嵐でしたが昨日とは一転してホアキンが覚醒してゴーストにされてPK負けしたタイトルホルダー以外のCT、JT、コンチ、コンチスーパーそしてICCをまとめてゲットして全冠までタイトルホルダーのみとなりましたわーい(嬉しい顔)


ピンチから一転してチャンスですwww


まったくホアキンさんときたら気分屋なんだなあ~!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホアキンさん的最低な夜

昨夜は諸事情によりテンション高いままヒュケに行ってプレー。




しかし!



これが完全失敗!!!



言い訳はしたくないですが対人戦が多くしかも補正の色濃い感じで・・・15クレプレーしてなんと6敗^^;(ホアキンチーム5敗、ラヴァチーム1敗)

ありえないっす!しかも追い討ちをかける様に相手監督から定番のロンシュー&ゴーストのオマケ付きという事でw

ラヴァチームはまだ100試合くらいで4敗目だから良いですけどホアキンチームには冷めました・・・。
辞任は嫌いなのでさっさと任期終わらせます・・・ホアキンチームは写真ももう載せないですw宜しくwww




ホントもう・・・ふらふら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »