« Jリーグ開幕 | トップページ | オジェック解任 »

2008年3月15日 (土)

開幕2連敗は厳しい・・・

写真


今日埼玉スタジアムまでJリーグ観戦に。
観戦自体去年の悔しい最終戦以来でした。
しかも浦和レッズのホーム開幕戦!気合いが入ります手(グー)



しかし…



試合は…名古屋ペース…ってか浦和のミスが多過ぎ…。


アッサリ先制されその後もイライラする内容ちっ(怒った顔)
極めつけは後半の2失点目!許せない!確実に集中してなかった!怒りを通りこして呆れました(怒)
攻撃も単調だから点も取れない。
大金かけた補強も逆にバランスを悪くしてる気がする。


何はともあれ開幕から無得点2連敗は厳しい…。
試合後サポーターから激しいブーイングを浴びていたけど優勝を狙うチームの試合としては酷過ぎるので当然かと…。


去年の悔しい思いを忘れてしまったのだろうか…。
勝とうとする気持ちが感じられませんでした。

|

« Jリーグ開幕 | トップページ | オジェック解任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/11384260

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕2連敗は厳しい・・・:

« Jリーグ開幕 | トップページ | オジェック解任 »