« 初蹴り | トップページ | 新チームをプロデュース »

2008年1月 4日 (金)

集団グレムリンの襲撃

昨日は休みだったのでヒュケでガッッリプレー・・・と思いましたが朝からお年玉を貰ったばかりのグレムリン達が大量に来襲して大混雑^^;

まあ気にせずプレーしも新チーム育成には少々厳しい状態でしたし更に余り欲しいタイトルが無かった為、育ちきっているマンU風チームを投入して無理やりプレーしたり知人のプレーを見学したりしましたw

他の閑古鳥の店もあるらしいのにヒュケは大盛況w
この日はグレムリン達以外にも大人も多くいて満卓+待ち有の状態もありました。

そんな中でマンU風チームでタイトルホルダーとICCを優勝して全冠まであとプレシーズンのみとなり一安心わーい(嬉しい顔)
マンU風チームは負け数が異常に多くなっちゃいましたが引き分けが少ないため何とか任期150試合出来る事になり更に一安心^^

夕方全冠目指して出たプレシーズンは決勝で破れ、更にぶひさんの誘いで出場したローカルは1回戦でCPUにPK負けという不覚を取っちゃいました冷や汗

|

« 初蹴り | トップページ | 新チームをプロデュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/9711139

この記事へのトラックバック一覧です: 集団グレムリンの襲撃:

« 初蹴り | トップページ | 新チームをプロデュース »