« もうすぐ大会 | トップページ | PKストッパー »

2008年1月28日 (月)

大会連続参加(行徳&渋谷)

昨日はヒューケットメンバー数名と共に2ツの大会に連続参加して来ました。

まずは行徳の「マロンカップ」です。豪華賞品の為皆様気合入りまくってましたねえw

僕はといいますと第1試合にいきなり身内のぶひさんと引き分け。第2試合は2-1で勝利!グループ1位で迎えた第3戦は押しつつもゴールに嫌われ相手の一本にやられて敗戦。グループ2位で予選敗退…。
う~ん、勝ちたかった泣き顔

ヒュケ組からは唯一お兄ちゃん氏が予選通過でしかも4位まで行きました^^

その後渋谷に移動してハイテクセガの大会に参加しましたが結果は良いじゃないですかw

まあ疲労あったのか?ヒュケ組みは全滅でしたwww

いや~!しかしまあアウエー大会の経験は凄く大事なものだと思います!

2月にあるホームヒューケットの大会は頑張ろう!!!

|

« もうすぐ大会 | トップページ | PKストッパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/10112069

この記事へのトラックバック一覧です: 大会連続参加(行徳&渋谷):

« もうすぐ大会 | トップページ | PKストッパー »