« 30試合目の初黒星 | トップページ | 大会連続参加(行徳&渋谷) »

2008年1月25日 (金)

もうすぐ大会

写真

実は今度の日曜日はヒュケメンバー数名と行徳で行われる大会「マロンカップ」にエントリーしています。


任期中のチームのみ参加可能という事で1試合のみ強引に残しておいたマンU風チームで参加しようと思います(現行チームはまだ怖いのでw)


結講色々なルール、レギュレーションの多い大会(DF認識数やWGのベタ張りなど)ですが僕にとっては今年の大会なので頑張りたいと思います。


まあ人数がオーバーしてるので当日の抽選まで出場出来るかどうか解りませんがw


それに出れたとしても主催がマロンさんの為商品が豪華な様なので皆さん気合を入れて来ますよねえ~!^^;


2月にはホームヒューケットでも大会(第8回ヒュケ最強監督戦)があるので勢いを付けれたら良いなあウインク

|

« 30試合目の初黒星 | トップページ | 大会連続参加(行徳&渋谷) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/10063057

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ大会:

« 30試合目の初黒星 | トップページ | 大会連続参加(行徳&渋谷) »