« 未だに混雑 | トップページ | ロケテ版デルピエロ »

2008年1月21日 (月)

サイドに注目?新チーム

写真

写真

昨日は午後から暇になったのでヒューケットへw
日曜という事もあり大盛況のヒュケは満卓状態。
ガチチームでタイトルに出始めるも僕定番の”決勝戦で負ける病”が発病して3回連続で決勝で敗れ展開・・・。

ガチチームではようやくプレシーズンカップが取れた位でレギュラーリーグもテンションの下がる2位・・・泣き顔

完全に実力不足です^^;
僕は超ガチチームは苦手な様でw
負けも増えたのでなんか嫌だなあ・・・。

という訳で若干空いた時間に新チームを立ち上げました。
↓の様な構成です。

GK 
カリーニ、タファレル
DF
アジャラ、アルバレス、Gロドリゲス、ロメロ、ボウマ、ベルトット
MF
エメルソン、ディアッラ、ディリーヴィオ、サハ
FW
ヴィアッリ、ラヴァネッリ、デルピエロ、ロッキ

基本は3-4-1-2のシステムで中盤を厚くしたフォーメーション。
連携はA&Fを中心にユーヴェの特殊を少し絡めた感じ。

メンバーは割と強いですが本格ガチでは無いところがミソw
どうしても使いたかったロメロ、デリーヴィオの両サイドに注目(笑)
ロメロは僕の予想とは違うプレーの連続で冷や汗モノ^^;コエー!
しかしウイングで使用したラヴァネッリの強さと相方で僕は初使用のヴィアッリ(本物w)の勝躍もあり序盤は良い感じわーい(嬉しい顔)
ホントにラヴァは反則ですな!相手に居るとウザイけど自分に居るとこんな心強い選手はいないと思いますね。
あとはPK戦に弱いカリーニの控えにスキル”PKキーパー”のタファレルの出番に期待(一説によるとさほど強くない?)

ヒュケメンバー数名と夕食を食べにに行き戻ると先程の混雑ぶりとはうって変わって空いていたのでしっかり育成してきましたw
もうガチチームよりこっちの方が僕向きで楽しいですwww

|

« 未だに混雑 | トップページ | ロケテ版デルピエロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/9994232

この記事へのトラックバック一覧です: サイドに注目?新チーム:

« 未だに混雑 | トップページ | ロケテ版デルピエロ »