« サイドに注目?新チーム | トップページ | 30試合目の初黒星 »

2008年1月21日 (月)

ロケテ版デルピエロ

写真
写真
写真


ヒュケのエースでプチ実業家の青年ヒマツブシ君から貴重な”ロケテデルピエロ”を借りる事が出来たので新チームにいるAEデルピエロと入れ替えて使用して見ました。

能力的にはAEよりパワーやスタミナが高いのでどうなんかな?と思いましたが数試合では案外解らず^^;

パスの精度、ここ一番でのプレー(特に得意ゾーンでのシュート)は良いと思います。

余り違いは解りませんでしたがロケテを使えた事自体が満足という変な僕w
以前のロケテシェバのレンタルに引き続き今回のロケテデルピを快く貸してくれたヒマ君に感謝ですわーい(嬉しい顔)
次回は是非ロケテブッフォンいっちゃおうよ!(爆)←勿論冗談w


※ちなみに写真はロケテルピと僕のAEデルピを比べてみましたw

|

« サイドに注目?新チーム | トップページ | 30試合目の初黒星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/9994239

この記事へのトラックバック一覧です: ロケテ版デルピエロ:

« サイドに注目?新チーム | トップページ | 30試合目の初黒星 »