« PKストッパー | トップページ | 秋葉原大会 »

2008年1月29日 (火)

残念!

写真
写真


そういえば・・・というか昨日の続きなんですが知人の流山君のチームがエリアに出てるという事で皆で画面で観戦していたのですが、これが凄い!あれよあれよと勝ち進み決勝戦まで行っちゃいました!

これを取ればしょ~君にとって2度目のエリアチャンプな訳で決勝時にはさての周りに常連さん達が集まり大盛り上がりぴかぴか(新しい)


しかし残念ながら決勝は攻め手が無く0-2で敗戦。


惜しくも準優勝となりました。


残念ですけどココまで行くのだって大したもんです!
良くやった!次だ!次!






あ!関係ないですけどマンU風チーム任期終了しました。
負けが多いですが何とか全冠&110勝は出来たので取り合えず良しとします。大会ではボロボロでしたがw

|

« PKストッパー | トップページ | 秋葉原大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/10139840

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!:

« PKストッパー | トップページ | 秋葉原大会 »