« 集団グレムリンの襲撃 | トップページ | 未だに混雑 »

2008年1月 7日 (月)

新チームをプロデュース

写真

この間から開始した新チームの詳細です。
今回は大会仕様にしようとヒュケのエースヒマニン君プロデュースも元に製作しましたw
よって相当”ガチ”です!
こんなチームは滅多にやらないのですが今回は特別に。
監督カードも数枚保管していたレジェンドICを一枚おろしまして本気ですw

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━⑩━┛□┃□┃⑯アドリアーノ 
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑮スタンコビッチ 
┃□┗━━━━━━━⑪□┃⑭デミチェリス 
┃⑨□□□□□□□□□□┃⑬ビリカ 
┃□□□□□□□□□□□┃⑫パリューカ 
┃■■■■■■■■■■■┃⑪WMVPロナウジーニョ(05-06) 
┃■■■■■⑧■■■■■┃⑩☆BSロナウド 
┣━━━━━━━━━━━┫⑨☆MVPネドヴェド
┃■■■■■■■■■■■┃⑧☆LEコク 
┃■■■⑥■■■⑦■■■┃⑦コバチ 
┃□□□□□□□□□□□┃⑥シルベストル
┃□□□□□□□□□□□┃⑤ゼビナ 
┃□②━━③━④━━⑤□┃④☆黒サムエル(05-06) 
┃□┃□□□□□□□┃□┃③マテラッツィ 
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃②マルチェナ
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛①デ・サンクティス

とまあこんな感じでかなりスタメン&サブメンバー、そして連携的のもガチな感じですが流石ヒマニン君プロデュースと言った感じw

基本はプロデューサーの意見を参考にしましたが細かくはイジっています。
ちなみに若干PK戦に弱いデ・サンクティスの控えにPK要員にパリューカを。これは数値的にチームを少し軽くさせる効果も狙ってます。
サムエルは綺羅ではなくスピード値の高い黒をチョイス。

FMでの育成中心ですが数試合プレーしましたがロナウドの強さは当たり前としてネドヴェドが強すぎるwww反則的ですなwww
それとロナウジーニョは右でも機能しますね。これはプロデューサー氏の話の通りで正解。

チームは強いですが試合はやや苦戦することが多いですね^^;
先制されたり1点差で辛くも勝ったりと。
監督カードがレジェンドだからかな?スーパースターや革命児程ではないですが何か見えない力が働いてるのかも?w
多分僕も実力不足なのかと思いますけど(爆)

成績は写真の様に14試合サクッとやって13勝1敗。
5試合目に変なCPUに敗れて早くも負けが付きましたけど?何か?
どうでも良いけどこの1敗は余計だったな。見た目にも邪魔な1敗です。

メンバーから見て問題ないのけ経験と連携がある程度になれはもっと良くなると信じ頑張りますかねあっかんべー

|

« 集団グレムリンの襲撃 | トップページ | 未だに混雑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/9753725

この記事へのトラックバック一覧です: 新チームをプロデュース:

« 集団グレムリンの襲撃 | トップページ | 未だに混雑 »