« ロケテ版デルピエロ | トップページ | もうすぐ大会 »

2008年1月21日 (月)

30試合目の初黒星

今日もサクッとヒューケットへGO!あっかんべー


空いてるかと思いきや常連さん達が集まりだしてプチ大会?状態w
そんな中ロナウド中心ガチチームは負けを着実に伸ばしながらエンタープライズ、コンチネンタル、キングス、ナシあョナルスーパーをゲット!
そして苦手レギュラーリーグ1部も何とか優勝w
エンター決勝でヒュケのエース監督に勝利出来たのが大きいですね^^


まあガチチームは余り面白くないので立ち上げたばかりの新チームを育成。
これが調子良い!負けない!そして引き分けも18試合目でようやく付く程に絶好調!FMで育成しつつサクッとレギュラー2部とプレシーズンで優勝!
実に良い感じだ!
序盤の29試合で27勝2分けと良いスタートが切れました!


とまあココで落ちが・・・。
IC挿入ミスでまだ出たくも無いリーグ1部にエントリーしてしまった挙句に運の悪い事に対戦相手はグラフMAXのチームとの対人戦。
苦戦しつつも何度かチャンスはありました・・・が決められず・・・しかもロスタイムにカウンター1本で決められ初黒星を付けられてしまいました涙

写真

残念ですけどいつかは負ける事ですし逆に気が楽になってプレーし易くなったかな~とw
まあそんな負け惜しみですよw

|

« ロケテ版デルピエロ | トップページ | もうすぐ大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/10003176

この記事へのトラックバック一覧です: 30試合目の初黒星:

« ロケテ版デルピエロ | トップページ | もうすぐ大会 »