« ”お荷物”からアジアの頂点へ! | トップページ | オイシイICC »

2007年11月16日 (金)

木曜のWCCF

写真

写真

水曜夜の浦和レッズアジア制覇から一夜明けて木曜日。


興奮覚め遣らぬまま朝一からヒューケットへウッシッシ


迫りつつある全白大会に向けての全白チーム育成と得点ランキング狙いで残り試合を消化する悪ノリチームを交互にプレー。


悪ノリチームのシェバは何とかランキングに載るかどうか程度。残り試合で得点を量産するように頑張りましょうかね手(パー)


さて全白チームはぼちぼちタイトルも取れてきていますが、昨日はプレシーズンカップ決勝でウェア、トッティ、タービッツ、ネスタ、ブッフォンを擁するガチチームとの対人戦に4-0で圧勝!またまた補〇の香りが漂いますw


すると僕に負けたその相手はその後のタイトルに1回戦だけ出てゴーストにするとい謎の行動に出ました…。


そして重要なCT決勝でそのゴーストに敗れショボ~ン泣き顔
そんな糞ゴーストに勝てない僕もまだまだだな…。
つか嫌がらせなのかな?理解出来ん!ちっ(怒った顔)


とまあWCCFはこんな感じ。
シェバの得点はコソコソやるとしてw全白チームは大会までまだもう少し試合をこなすとします。

|

« ”お荷物”からアジアの頂点へ! | トップページ | オイシイICC »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/8953808

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜のWCCF:

« ”お荷物”からアジアの頂点へ! | トップページ | オイシイICC »