« 木曜のWCCF | トップページ | ビアンコネロは苦手・・・^^; »

2007年11月18日 (日)

オイシイICC

写真


金曜日は早めに仕事が終ったので全白チームの仕上げをしにヒューケットに行きました。


まずはコンチネンタルで最近夕方以降に出没するという(ぶひ氏談)4人組の内の1チームを撃破して優勝♪
続くコンチネンタルスーパーはグランド・ビアンコネロにPK負けするも、その後FM育成はそれなりに好調わーい(嬉しい顔)

勢いに任せてエントリーしたICCでは予選を1勝1敗1分でギリギリ通過。
準決勝は2点差を追いつかれるも辛くもPK戦で勝利!
そして決勝はなんとさっき対戦した4人組の1人!実は予選でも対戦し1敗は彼でしたので是非リベンジをと!
試合は一進一退でしたが後半に補〇パワーで先制した僕のチームが守り抜き優勝手(チョキ)


何とトータル2勝1敗2分で優勝しちゃいましたw

いゃ~!これはオイシイ(爆)

|

« 木曜のWCCF | トップページ | ビアンコネロは苦手・・・^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/8970022

この記事へのトラックバック一覧です: オイシイICC:

« 木曜のWCCF | トップページ | ビアンコネロは苦手・・・^^; »