« 木曜奮戦記 | トップページ | サッカーの申し子 »

2007年11月12日 (月)

全白チームの得権w

6014972_2553497151s.jpg6014972_2391328932s.jpg6014972_1258666037s.jpg
更新遅れましたがWCCFも進んでおりますw


先週は水曜日の夜からヒュケ組とオールナイトで川越の24ゲーセンまで遠征。


僕は”全白チーム”を大会に間に合わせるためガッツリ育成しようとしていましたがタマタマ”悪乗りチーム”をプレーしたらこれが楽しいw強いwww最近白でイライラする僕にとっては綺羅の有り難味が凄く感じまして結講プレーしちゃいました(爆)
悪乗りチームは既に全冠済のため主にランキング狙いの得点稼ぎでのプレーが多いですがローカルにも挑戦しました(決勝で負けましたが・・・)本当にEMVPシェバは強い!!!(笑)


さて全白はFM中心で公式戦少々という感じ。
最初は辞任も考えた成績でしたが、スタメンを少し変更(リベリー→トマソン、パク→グジョンセン、キャンベル→ユリアーノ)すると全体の動きが多少改善され成績もそこそこ盛り返してきました。
一応この深夜の川越ではキングスクラブとナショナルスーパーをゲットしてオールは終了。






取りあえず全員一度帰宅する事に。
翌日午前中は自宅で多少睡眠を取って起き、所用をすませると夕方前にはホームのヒューケットへ。

ここでは主に全白チームでプレー。
徐々にタイトルに出始めた為ガチの対人戦が増えましたが、流石全白チーム!補○が効いてるwww
特にガチチームと対戦すると良くこの”特典”は発動されますねw
一番解り易かったのはタイトルホルダー決勝でインテル縛りのガチチームと対戦した時なんですが相手のフィーゴは何故かクロスを上げる前に潰されCFサモラノも僕チームのヘボヘボディフェンス陣に抑えられた上、何故か僕チームのグジョンセンサイド突破→クロス→普段はへッドなんかしやしないフレッジのへッド炸裂とワンチャンスを物にして1-0で勝利あっかんべー相手監督さん非常に機嫌悪そうでしたw


この連日では全白チームに負けが付かなかったのが大きいですね。
ま!とはいえ引き分けが多いので任期が微妙にキツイかも・・・^^;
取り合えず頑張りますね
あせあせ

|

« 木曜奮戦記 | トップページ | サッカーの申し子 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/8876308

この記事へのトラックバック一覧です: 全白チームの得権w:

« 木曜奮戦記 | トップページ | サッカーの申し子 »