« 大会モード&全白全冠&EMVP | トップページ | 大会前夜 »

2007年11月24日 (土)

采配失敗

昨日は勤労感謝の日…ですが仕事の僕w


会社が終った後ちょこっとだけヒューケットに寄ると丁度ローカル前ウッシッシ
全白チームで出てみました!


初戦から大量得点の3連勝でアッサリ決勝へ。決勝は店舗代表として構える強敵「ヒマツブシチーム」のCPU

前半はスコアレスで折り返し後半へ。


なんと後半開始早々に僕チームのトマソンが先制♪


ここで2つの選択が頭を過ぎりました。
一つは追加点を狙う事。もう一つはこの1点を守り抜く事。


前半からヒマツブシチームの攻撃陣の猛攻受けていた僕は迷わず先制ゴールのトマソンを下げてDFキャンベルを投入し逃げ切る事を選択。


しかし…これが失敗!ガラ空きの中盤からロングパスが飛んできてヒマツブシフレッジがアッサリ同点ゴールげっそり

そのまま1-1で終了してPK戦へ。
こうなるとある程度運任せですが運にも見放されPK負け…。


采配ミスだわ~!
あそこはまだ守り固めする所じゃなかったな。せっかくのチャンスを逃した…残念かつ反省です。

|

« 大会モード&全白全冠&EMVP | トップページ | 大会前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/9083738

この記事へのトラックバック一覧です: 采配失敗:

« 大会モード&全白全冠&EMVP | トップページ | 大会前夜 »