« 采配失敗 | トップページ | 大会(ヒュケ全白編) »

2007年11月24日 (土)

大会前夜

写真

写真

写真

今日は浦和が鹿島に敗れて優勝がお預けになってテンション下がりまくりでしたが、そんな夜でも明日のヒューケットWCCF全白大会に向け最終調整にと仕事帰りにヒュケへ。




到着するとほぼ満卓の中キングスクラブカップの直前。
ちょうど全白チームの残り任期が4試合だったし(KCC+NSCで4試合)対戦したかった人物(笑)がエントリーしていたので迷わず参加。

1回戦の対人戦、2回戦の対戦したかった人物との試合に勝利!何故か決勝はCPU(反対の山の人が負けたらしい)でアッサリ優勝^^

続くNSCは別チームでエントリーしてきた対戦したかった例の人物との対戦。試合は点の取り合いで3-3という大味な展開でPK戦突入!そして僕チームのGKであるG・ロッシが頑張り勝利♪



このKCC&NSC優勝を花道に全白チームの任期終了。
良い形に任期終了出来たので大会の最終調整としては中々かと思います。


初の全白としては全冠も出来たしある程度成功かと。
強いて言えば100勝&150試合が出来なかったのが悔しいですね。
引き分けが多すぎるので接戦をものにするのが課題かと思います。




その後はヒマニン君と共に”すき屋”に行き「メガ豚丼サラダセット+1辛」を食べました。
メガ豚丼も中々でしたwww
  






という訳で明日の大会も頑張ろう!パンチ
噂だとヒュケ大会終了後、渋谷に遠征して今度は渋谷の大会に出場するかもとの事。
とにかく頑張りますw

|

« 采配失敗 | トップページ | 大会(ヒュケ全白編) »

コメント

浦和を愛すると書いてありますが、それなら昨日は、ゲームなどやりにいく気は起きないと思いますが・・

投稿: 通りすがりの背番号19 | 2007年11月25日 (日) 12時20分

>通りすがりの19さん

まだ優勝を逃した訳ではありませんからね。
というか、そんな匿名で文句言う人なんですね貴方・・・。
昨日居た人なんでしょうけどわざわざそんな事書いて楽しいですか?

投稿: ジロウ@ボボ | 2007年11月26日 (月) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/9096048

この記事へのトラックバック一覧です: 大会前夜:

« 采配失敗 | トップページ | 大会(ヒュケ全白編) »