« 自身初の全白チーム | トップページ | 全白チームの得権w »

2007年11月 2日 (金)

木曜奮戦記

写真
写真
仕事休みの木曜日。
朝一からヒューケットへ。

月末の全白大会に向けて立ち上げたばかりの”全白チーム”の育成と”悪乗りチーム”全冠の為のタイトル参戦と大忙しw


まず全白チームは・・・取りあえず少し置いといて(爆)

悪乗りチームは未獲得のコンチ、コンチスーパー、ICC、プレ、と激戦の末全て優勝して全冠達成となりましたるんるん

その後調子こいて4試合制に変更されたヒュケローカルにも参戦しましたが準決でライバルヒマニン君チームに破れ公式戦18連勝を止められましたw

ちなみに残り任期は順調に行けば50試合近くありますのでたまにはランキングでも狙いつつローカルにも挑戦していこうかなと思いますあっかんべー

写真
写真
写真

まあ悪乗りチームは順調ですが・・・。

置いておいた全白チームはですねえ・・・微妙・・・いや結講ヤバイですなあ^^;

育成のためFM中心でプレーしましたが僕にとって初となる全白の為やはり少しばかり辛いですね^^;
先制してもディフェンスが踏ん張れず下らない失点をする事が多くでストレスが溜まります。
得点力も少ないので勝ちも1点を何とか守り切る的な事が多くで疲れますねえ。

まあ少し先発メンバーを変更(パク→グジョンセン、キャンベル→ユリアーノ)してから少し良くなりましたが・・・。

一応タイトル(EPC、レギュラー2)をゲットし何とかギリギリで任期延長しましたがマダマダですね。
これから挽回していきたいと思います!指でOK

|

« 自身初の全白チーム | トップページ | 全白チームの得権w »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/8730756

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜奮戦記:

« 自身初の全白チーム | トップページ | 全白チームの得権w »