« 大会(ヒュケ全白編) | トップページ | 横浜に乗り込むぞ! »

2007年11月27日 (火)

大会(渋谷遠征編)

というわけで渋谷の大会へダブルヘッダーのため猛ダッシュ!電車
ヒュケ全白大会が終了して1時間も経たないうちに僕達は渋谷に居ましたw


ヒュケからの遠征メンバーは僕、ぶひさん、ヴァーリー君、お兄ちゃん氏の4名。
ちなみに僕は大会遠征は何気に初めてウッシッシ


滑り込みセーフで全員エントリー。
いきなり最初のグループにぶひさん&ヴァーリー君がチャレンジ!

ぶひさんは惜しくも敗退しましたがヴァーリー君は見事予選突破!


僕とお兄ちゃん氏はだいぶ後のグループの為マックで腹ごしらえして戻り暫くすると、いよいよ僕のグループに。僕にとって初の遠征大会チャレンジが始まります!


寸前まで現在進行中の「悪ノリチーム」と以前やってた「フィーゴチーム」のどちらで出るか迷いましたが結局慣れた悪ノリチームで出ました。


試合はさすが渋谷!第1試合1-2で敗戦、第2試合0-3で敗戦と早々予選敗退決定…。しかしココまで来てタダでは帰りたくない僕は初勝利目指して第3試合に挑みます!するとカカの先制点を守り切り1-0で初勝利遠征初勝利です手(チョキ)
まあ初めての遠征だしこんなもんかなw
多分最後の1勝は“例のおまじない”が利いたかもw(解る人には解る)


ちなみに次のグループのお兄ちゃん氏も惜しくも予選敗退し残念でした。


唯一決勝T進出したヴァーリーも残念ながら決勝Tで敗退しヒュケ組は終了。
帰路についたのでありました。


今回は初遠征という事で少し緊張しましたが軍団だらけの完全アウエーを経験出来た事は凄く価値があったと思います!
また機会があればドンドン参加したいですねo(^-^)o

|

« 大会(ヒュケ全白編) | トップページ | 横浜に乗り込むぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/9132401

この記事へのトラックバック一覧です: 大会(渋谷遠征編):

« 大会(ヒュケ全白編) | トップページ | 横浜に乗り込むぞ! »