« 全白チームの得権w | トップページ | ラツィアーレ青年の死 »

2007年11月12日 (月)

サッカーの申し子

写真

写真

写真
取りあえず日記タイトルの件は置いといて…(爆)




昨日都内の大会でお兄ちゃん氏が優勝したと聞いてお祝いをしに会社帰りにヒューケットへ。
凄まじい状況の中を勝ち抜き、更に決勝戦は因縁の相手を破っての優勝との事。
お兄ちゃん氏、本当におめでとう御座います♪


せっかくヒュケに来たのでプレーする事に。今回はほぼ全白チームの育成に費し、中々上手く動かないチームにイライラしつつも何とかレギュラーリーグ1部も優勝させた後、ヒュケを出て夕食へ。


夕食後ヒュケに戻りましたが欲しいタイトルが無かったので帰ろかな?と思いましたが何か物足りないので500円だけ投入して2クレだけプレー。


これが正解でした!
まあその2クレで2勝したのも良いですが終わって帰ろうとしてる時に何気に排出されたカードを触ると硬い!綺羅だ!顔の部分から開けると…“ロナウジーニョ”!ドキドキしながら開けると「サッカーの申し子」
そうです!僕にもついにWMVPが降臨してやっと今バージョンコンプレとなりました・

いや~!昨日はやって良かったw
特にラスト2クレo(^-^)o

|

« 全白チームの得権w | トップページ | ラツィアーレ青年の死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/8889381

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーの申し子:

« 全白チームの得権w | トップページ | ラツィアーレ青年の死 »