« 大会前夜 | トップページ | 大会(渋谷遠征編) »

2007年11月26日 (月)

大会(ヒュケ全白編)

昨日はヒュケ全白大会の当日(^O^)


大会数時間前に到着して新チームを立ち上げるもいきなり辞任したくなるような出だしの成績…。


そんなショボ~ンな気分の中で大会開始が近付き参加者の猛者達も続々集結。


そして6回目のヒュケ大会(全白は初開催)が始まりました!
今回はマイクも借りて多少実況っぽい?事もして楽しかったです!

さて今回は県外からの参加者(名の通った方も多数)参加しかなりの大人数の為グループリーグも4組と長丁場w


さて僕はというと最後のD組になり進行しつつ他のグループを観戦しながら出番を待ちます。


いよいよ僕のD組が始まりました!
第1試合は3-0で勝利するも第2試合、第3試合に敗れアッサリ予選敗退…。今までのヒュケ大会では全て決勝Tに進出していたので初の予選落ちに多少ショック泣き顔
僕の実力の無さにショック泣き顔


僕はそんな感じでしたが大会は決勝Tも進み優勝したのは僕の仲間のシルキーさんを倒して「ホワイトエンジェルさん」ヒュケでは有名な全白使い監督さんが栄冠を手に入れました


こうしてヒュケの大会は大盛況に終了しましたが僕は渋谷の大会に出場すべくヒュケの有志数名と急ぎ早に渋谷に向かいます→


大会(渋谷遠征編)に続く…

|

« 大会前夜 | トップページ | 大会(渋谷遠征編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/9125980

この記事へのトラックバック一覧です: 大会(ヒュケ全白編):

« 大会前夜 | トップページ | 大会(渋谷遠征編) »