« ビアンコネロは苦手・・・^^; | トップページ | 采配失敗 »

2007年11月23日 (金)

大会モード&全白全冠&EMVP

写真

写真


今日(もう昨日かw)は某氏の企画でヒュケート開店時に大会モードにしてもらい日曜の全白大会に備えてカードチェックと調整を兼ねたプレ大会をしました。これは本番に向け大会モードの良い練習になったかとわーい(嬉しい顔)


その後は普通にプレー。軽くEMVPを引いてウハウハしながらプレーしましたw

残り試合も少なくなった「悪ノリチーム」で得点ランキング狙いのシェバは微妙で残り2試合で4ゴールしないとランキングは厳しいようですげっそり


全冠までJTとCSCのみになった全白チームも育成しつつ進めJTは対人戦で勝利して優勝しましたがCSCはCPUに敗戦…。
FMなども強いCPUが多くむしろ対人の方が楽な感じw
引き分けが多過ぎて最後の任期延長はアウトです泣き顔

取り敢えず夕食後再チャレンジしたCSCは相変わらず対人戦でしたが勝利して全白チームついに全冠です手(チョキ)

それほど成績良くないですが僕にとって初めての全白としては全冠も出来たのでまあギリギリ合格にしておきますかw


これで安心して日曜の大会に望めるかもwww
写真

写真

|

« ビアンコネロは苦手・・・^^; | トップページ | 采配失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/9066232

この記事へのトラックバック一覧です: 大会モード&全白全冠&EMVP:

« ビアンコネロは苦手・・・^^; | トップページ | 采配失敗 »