« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月)

自身初の全白チーム

Ca3305560001 Ca3305540001                   

そういえば前回立ち上げた全白チームの紹介がまだでしたw
これは出場に向けて休みの調整中の”ヒュケの全白大会”に向けて作ったチームで、以外に僕自身初の全白チームです^^


┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━⑪━┛□┃□┃⑯コッサート 
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑮トマソン 
┃⑩┗━━━━━━━┛□┃⑭グジョンセン 
┃□□□□□□□□□⑨□┃⑬サナ 
┃□□□□□⑧□□□□□┃⑫ユリアーノ 
┃■■■■■■■■■■■┃⑪フレッジ 
┃■■■■■■■■■■■┃⑩リベリー 
┣━━━━━━━━━━━┫⑨パク・チソン 
┃■⑤■■■■■■■⑦■┃⑧スネイデル 
┃■■■■■⑥■■■■■┃⑦クリスタンテ 
┃□□□□□□□□□□□┃⑥レグロッターリエ 
┃□□□□□□□□□□□┃⑤グレッラ 
┃□┏②━━③━━④┓□┃④G・ロドリゲス 
┃□┃□□□□□□□┃□┃③キャンベル 
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃②アントラーデ 
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛①G・ロッシ


出だし成績は今まで無い位微妙です^^;

点取り屋にと入れたフレッジ・・・周りの皆が「フレッジ微妙」と言う意見も無視して投入したわけですがコレがまた微妙・・・まあ僕の腕がショボイだけかも知れませんが。
突破は良いのですがあまりクロスに合わせません。現在公式戦ノーゴールでパク・チソンの方が点を取ってますねw
経験溜まって覚醒してくれると信じて使い続けます。
アシスト役リベリーのウイングはまあまあですね。
守備人はある程度良い感じで機能してます。


取りあえず大会までに何とか仕上げて行きたいですねウインク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

久し振りのヒュケ

Ca3305570001 Ca3305550001                

仕事休みの木曜日(昨日)は朝一から久し振りにヒューケットへ。



すぐにWCCFで全白チームを立ち上げる予定でしたが前日より稼動したというBBH3(ベースボールヒーローズ3)が気になりプレー開始w
取りあえずレアが出るまでと思いきや・・・出ない・・・BBH2よりレアの出が悪い・・・。
追い討ちをかける様に後から来た真澄さんは隣でアッサリとGRカードを引いていた模様^^;
僕は掘りまくりようやく下級レアを引きショボーン状態泣き顔



その後はWCCFに移り予定通り全白を立ち上げてプレー(全白チームの内容は後で別に書きます)
さらにICCなど”悪乗りチーム”でプレー。
しかし悪乗りチームはやや不調で負けを増やしてしまいました・・・。
このチームのフォーメーション(3-4-1-2)はCPUには強いですけど対人戦は対策されるとやりづらいですね。
こちらも対策しないと相手のサイド攻撃が止められません。
まあ色々考えてみることにしますw


取りあえず数週間ぶりのプレーを楽しみましたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

ショボボーン

Ca3305010001 Ca3305030001

僕は仕事で出られませんでしたが昨日のヒューケットドラフト大会はヒュケのダブルエースの片割れ”ヒマツブシ君”の優勝で幕を閉じたみたいですねわーい(嬉しい顔)
オメデトウ!ヒマツブシ君るんるん




さて今プレー中の「悪乗りチーム」ですが川越べネクスでのオールの後もヒュケでプレーしてまあまあの結果(写真1)


しかし昨日大会のネタでも聞こうと会社帰りにヒュケに寄りチャレンジした”ICC”でショボーンな感じに・・・。
予選は2勝1敗そして準決ではカカがフリーを3回外した事もあり敗戦・・・。ラスクレのFMは引き分けと良い所無し!
何となくアララな戦績(写真2)になりつつあるような・・・。
まあ残り試合は大分あるのでジックリ行きますよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

夜はテンション上がるなあ(爆)

Ca3304970001_2

ヒュケ組のメンバーとオールした昨夜の川越ベネクス。

夜中だというのにWCCFには僕らヒュケ組み意外にももの好きなお客さんもいるわけでw

そんな中「悪ノリチーム」でプレーしてキングス&ナショナルスーパーとチャンピオンズトロフィー&ジャパントロフィーそしてレギュラーR一部で優勝!

対人戦もあり大変でしたがカカ&シェバコンビなどの活躍で乗り切りました。

なかなか充実した川越での夜てしたウッシッシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

新チームの育成状況

Ca3304890001 Ca3304870001            

最近夜仕事帰りにヒュケに寄る事が多く新チームも少しづづ進めています。



気が付くと45試合ほど進んでと・・・w



さて出だしは20試合まで負けなしで今も2敗なのでマアマア勝てている気がします僕は序盤はFMを中心にやるのでタイトルは一昨日ゲットしたタイトルホルダーのみw
もう育成はほぼ終了なのでこれからタイトル戦メインでプレーしようかな?と。


ちなみに右ウイングで使用中のカカですが最初は周囲の人達が「イマイチ」と言ってたので心配でしたが今の所はかなり良いです!最後で潰される事もたまにありますが良く抜いてくれるので取りあえず合格点です。


心配は守備陣で特にGKが・・・初使用”モリーナ”ビッグセーブもあり悪くないのですが遅い・・・飛び出しが遅いだけならともかく出た後の戻りも激遅でたまに無人のゴールにブチ込まれますwww
これはキーパーをガッツリ出す僕のプレースタイルに合わなかったのか?いや!w僕の腕が悪いだけかも?www
取りあえず地蔵系スタイルで様子見で(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペルージャチーム終了!そして新チーム!

Ca3304780001 Ca3304790001                        

最近更新していませんでしたがWCCFはしっかりプレーしていますw

少し遅くなりましたがWCCFの状況をあっかんべー



まずペルージャチームの全任期が終了しました!
ペルージャ在籍経験メンバーで組んだこのチーム。
連携はイマイチでしたが肝心な部分は黄金にしたので何とかなりましたね!

成績は107勝11敗32分けでローカル優勝&エリア大会出場と遊びで作ったチームなのに好調でしたw
60試合前後まで負けが無い奇跡もあり150試合フルに楽しめるチームでしたね^^

ラヴァネッリと中田に目が行きがちですが僕の中での驚きは”ラパイッチ”ですかね!たまにチョンボがありますが左サイドアタッカーとして大活躍!個人的には上級カードと遜色ない感じでした。
またラパイッチ使いたいですねえ!






そして別の新チームも開始!


┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗⑪━━┛□┃□┃⑯アドリアーノ 
┃□┃□□□□□□□┃⑩┃⑮マカジャネス 
┃□┗━━━━━━━┛□┃⑭ヒリンデッリ 
┃□□□□□□□□□□□┃⑬ピルロ 
┃□□□□□⑨□□□□□┃⑫カサッパ 
┃⑤■■■■■■■■■■┃⑪☆EMVPシェバ 
┃■■■■■■■■■■⑧┃⑩☆新CRAカカ 
┣━━━━━━━━━━━┫⑨☆ATLEレオナルド 
┃■■■⑥■■■⑦■■■┃⑧ザッカルド 
┃■■■■■■■■■■■┃⑦ボラーニョ 
┃□□□□□□□□□□□┃⑥☆ATLEセレーゾ 
┃□□□□□□□□□□□┃⑤カラーゼ 
┃□┏②━━③━━④┓□┃④ビリカ 
┃□┃□□□□□□□┃□┃③☆WDFカンナヴァロ 
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃②ボウマ 
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛①モリーナ 




悪ノリで作ったチームなので”悪ノリチーム”と呼びましょうかw
シェバやカカなど一見ガチで実は今まで使った事の無いボラーニョやザッカルド、マカジャネスなどのカードも多数入れました!

そして今まで数年間封印してきた「ATLE」を2枚ほど投入!・・・と言ってもレオ様とセレーゾですがw
このATLEの2枚も初使用ですがレオ様のパスは良いのは解りますがセレーゾも良い感じです!多少上がりますが守備力加えパスも中々なので攻撃のアクセントになります。


基本は3-4-1-2と言う変則システムで連携は特殊も絡めて考えました。

チーム自体は出だしは結講調子は良いですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »