« ペルージャ全冠まであと一つ!!! | トップページ | 浦和首位守る! »

2007年9月13日 (木)

病み上がりなのに・・・

Ca3304160001 Ca3304190001
熱&体調不良で昨日会社を休んだのですが今日は通常の定休日・・・じっとしていられる訳がありません(爆)


まだ本調子では無いにも関わらずヒューケットに登場!w


取りあえずWCCFをプレイして全冠リーチのペルージャチームでCSCを取り全冠達成!


その後は浮気中のベースボールヒーローズ2に勤しみお昼を過ぎた辺りで近くのラーメン屋(ドモン)に数名で行き昼食


昼食後ヒュケに戻りBHHやらメダルやらで楽しみ更に途中で来たハシリュウ氏に頼んでおいた”例の物”(まあカルチョってかベルゴミですw)を受け取ったりしている内に時間は夕方に。


その後赤羽まで行き別の仲間と解熱剤持参でラーメンをすする僕なのでしたwww

|

« ペルージャ全冠まであと一つ!!! | トップページ | 浦和首位守る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/7931409

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がりなのに・・・:

« ペルージャ全冠まであと一つ!!! | トップページ | 浦和首位守る! »