« 浦和レッズ完封勝利! | トップページ | ラツィオ今期初黒星・・・。 »

2007年9月24日 (月)

後味悪い大会応援

今日は当然のように仕事ですが終わったあとヒューケット組(ぶひさん、流山君、ヒマツブシ君、シルキーお兄ちゃん)が出るという三郷の大会の応援に行きました。

到着すると予選リーグもほぼ終わりでヒュケ組からはしょ~君とヒマニン君が決勝トーナメント進出!
しかし!シルキー兄ちゃんは相手(軍団)のあり得ない八百長で悔しい予選落ちがありスッキリしません。
あれは無いわー!お兄ちゃん可哀相でした・・・。

気を取り直して決勝Tではヒュケ組の2人は一回戦を順当にクリア!準決勝でお互い勝てばヒュケ組で決勝戦(ワンツー確定)でしたがヒマニン君勝つもしょ~君は惜しくもPK負け。

さて決勝ですがヒマニン君も激戦の末惜しくも敗戦し準優勝でした。
負けたとはいえ遠征時のヒマニン君の強さは本物ですね!

しかし予選の相手軍団の八百長は気分悪いです。
なんとも後味の悪い大会でした・・・。

それでも気を取り直して帰りにラーメン屋でワイワイ話して帰宅しました!

次は僕も遠征大会に出場してみたいなあw

※余談ですが今日のJリーグでG大阪が引き分け首位浦和との勝ち点が6に開きこちらはもうウハウハ

|

« 浦和レッズ完封勝利! | トップページ | ラツィオ今期初黒星・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/8079203

この記事へのトラックバック一覧です: 後味悪い大会応援:

« 浦和レッズ完封勝利! | トップページ | ラツィオ今期初黒星・・・。 »