« ラツィオCL初戦! | トップページ | ペルージャチームのエリア挑戦 »

2007年9月22日 (土)

ドラフトチーム終了

Ca3304300001
木曜は実家に居たので午前中はフラッと実家近くのゲーセンでWCCFを。

10クレプレーして無理やり2度目のキングス優勝させるなどしたローカルチームを終了させました・・・が、最終的な結果は捺得出来ず・・・。


98勝15敗27分け(最多得点アドリアーノ123点、最多アシストシェフチェンコ82アシスト)

という結果。
一応”全冠”は達成しましたが100勝越えで出来なかったのと僅かで最後の任期延長が出来ず150試合フルにプレー出来なかったのがショックです^^;

原因は負けと”引き分け”の多さですかね?
確かに無理やりプレーする事が多く対人戦は多かったのですが先制して追いつかれるパターンが多く僕の勝負弱さが目立つようなw

では原因を追究するために昨日は実家に居たので午前中はフラッと実家近くのゲーセンでWCCFを。

10クレプレーして無理やり2度目のキングス優勝させるなどしたローカルチームを終了させました・・・が、最終的な結果は捺得出来ず・・・。


98勝15敗27分け(最多得点アドリアーノ123点、最多アシストシェフチェンコ82アシスト)

という結果。
一応”全冠”は達成しましたが100勝越えで出来なかったのと僅かで最後の任期延長が出来ず150試合フルにプレー出来なかったのがショックです^^;

原因は負けと”引き分け”の多さですかね?
確かに無理やりプレーする事が多く対人戦は多かったのですが先制して追いつかれるパターンが多く僕の勝負弱さが目立つようなw

では原因を追究するために昨日は実家に居たので午前中はフラッと実家近くのゲーセンでWCCFを。

10クレプレーして無理やり2度目のキングス優勝させるなどしたローカルチームを終了させました・・・が、最終的な結果は捺得出来ず・・・。


98勝15敗27分け(最多得点アドリアーノ123点、最多アシストシェフチェンコ82アシスト)

という結果。
一応”全冠”は達成しましたがローカル優勝は出来ず(定番の決勝負けが多い)100勝越えで出来なかったのと僅かで最後の任期延長が出来ず150試合フルにプレー出来なかったのがショックです^^;

原因は負けと”引き分け”の多さですかね?
確かに無理やりプレーする事が多く対人戦は多かったのですが先制して追いつかれるパターンが多く僕の勝負弱さが目立つようなw


では原因を追究するために幾つか良かった点と悪い点を挙げましょうか!

☆良かった点☆
・マケレレが取れずしかたなく取ったアルメイダがボチボチ機能してた。
・鬼化(神化)したフレイのPK戦!大きなタイトル戦の決勝戦は全てPK勝利で任期中の11回のPK戦のうち9勝(7連勝もあり!)という感じ。まあPK戦が多いのが引き分けが多い原因ですがw
・やっぱりアドリアーノは強いwww
・純粋にウイングで使用するためMVPシェバではなく突破力が高いといわれるBEシェバを使い成功?した
・ボランチのサンドロ・コイスが異常に使えたw

★悪かった点★
・キーマンであるトップしたの黒シャビが弱いw
球離れイマイチですぐ潰されるしシュート力が弱い。
やはりジェラード等の一流所に比べると格段に落ちます。
シェバにパスがいかなければシェバもアシスト出来ないってwwwこぼれ球に詰めてもシュートは決まり難いのが痛い(たったの1ゴール)
・序盤スタメンだったドラソーが機能せず途中でフォーメーションを全て変更した事。
これは痛いw
・FMやりすぎwwww40試合~50試合位しちゃいましたwww

ちなみにチームは最初↓

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━⑪━┛□┃□┃⑯  ビアホフ
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑮  モンターニョ
┃□⑩━━━━━━━┛□┃⑭  ジェラール
┃□□□□□□□□□□⑨┃⑬  コイス
┃□□□□□□□□□□□┃⑫  ジュトゥー
┃■■■■■⑧■■■■■┃⑪  ☆WFWアドリアーノ
┃■■■■■■■■■■■┃⑩  ドラソー
┣━━━━━━━━━━━┫⑨  ☆MVPシェバ
┃■■■⑥■■■⑦■■■┃⑧  ★黒シャビ
┃■■■■■■■■■■■┃⑦  ディアッラ
┃□□□□□□□□□□□┃⑥  ★黒アルメイダ
┃②□□□□□□□□□⑤┃⑤  ベイ
┃□┏━③━━━④━┓□┃④  アレックス
┃□┃□□□□□□□┃□┃③  ☆LEマルディーニ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃②  クフレ
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛①  フレイ

途中で↓にシステム変更
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━⑪━┛□┃□┃⑯  ビアホフ
┃□┃□□□□□□□┃⑨┃⑮  モンターニョ
┃□ ━━━━━━━┛□┃⑭  ジェラール
┃□□□□□□□□□□□┃⑬  ドラソー
┃□□□□□□□□□□□┃⑫  ベイ
┃■■■■■■⑩■■■■┃⑪  ☆WFWアドリアーノ
┃■■⑦■■■■■■■■┃⑩  ★黒シャビ
┣━━━━━━━━━⑧━┫⑨  ☆BSシェバ
┃■■■■■■■■■■■┃⑧  コイス
┃■■■■■⑥■■■■■┃⑦  ディアッラ
┃□□□□□□□□□□□┃⑥  ★黒アルメイダ
┃②□□□□□□□□□⑤┃⑤  ジュトゥー
┃□┏━③━━━④━┓□┃④  アレックス
┃□┃□□□□□□□┃□┃③  ☆LEマルディーニ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃②  クフレ
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛①  フレイ



とまあこんな感じですがシェバとアドリのコンビは凄まじい可能性が見えるのでドラフトではなくガチンコでチームを組めば凄い事になるかも^^
ガチでやろうかな?www

|

« ラツィオCL初戦! | トップページ | ペルージャチームのエリア挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/8052491

この記事へのトラックバック一覧です: ドラフトチーム終了:

« ラツィオCL初戦! | トップページ | ペルージャチームのエリア挑戦 »