« ラツィオ今期初黒星・・・。 | トップページ | ラツィオ今期初勝利! »

2007年9月27日 (木)

ACL浦和、前回王者撃破!

さて昨夜はACL準々決勝第2戦が行われホームでの第1戦を2-1の勝利した浦和レッズは前回王者の全北現代のアウエーに乗り込みました!

☆AFCチャンピオンズリーグ準々決勝第2戦 対全北現代☆

<試合結果>
全北現代モータース0-2(前半0-1)浦和レッズ
得点:4分田中達也、66分オウンゴール

やった!少し荒れた試合でしたがアウエーで完勝!^^これで2戦合計で4-1となり浦和が勝利!前回優勝の全北現代を破り準決勝進出となりました!ちなみにもう一つのJリーグチーム川崎Fは惜しくもPK負けとの事で・・・本当は決勝で対戦してJリーグワンツーフィニッシュ(当然浦和優勝ですがw)して日本の強さをアジアに知らせたかったのですが残念ですね。こうなれば彼らの分まで頑張って優勝したいですね!

|

« ラツィオ今期初黒星・・・。 | トップページ | ラツィオ今期初勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104476/8127655

この記事へのトラックバック一覧です: ACL浦和、前回王者撃破!:

« ラツィオ今期初黒星・・・。 | トップページ | ラツィオ今期初勝利! »