« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

CL組み合わせ決定!

僕の愛するラツィオも出場するCLグループリーグ組み合わせが↓の様に決まりました!




A
リバプール、ポルト、マルセイユ、ベジクタシュ


B
チェルシー、バレンシア、シャルケ、ローゼンボリ


C
レアル・マドリー、ブレーメン、★★ラツィオ★★、オリンピアコス


D
ミラン、ベンフィカ、セルティック、シャフタール・ドネツク


E
バルセロナ、リヨン、シュツットガルト、レンジャーズ


F
マンチェスターU、ローマ、スポルティング、ディナモ・キエフ


G
インテル、PSV、CSKAモスクワ、フェネルバフチェ


H
アーセナル、ステアウア・ブカレスト、スラビア・プラハ、セビージャ対AEKアテネの勝者




なんですが・・・まるで何かの力が働いたの様にCL常連の強豪チームが上手く分散されていますねえw


まあそれは良いとしてラツィオのグループは・・・











あ!”白い巨人”がいるし・・・あせあせ









グループ的には結講厳しい所に入りましたねえ^^;
まあサッカーは何が起こるか解りませんし絶対に勝てない訳でもありません!挑戦者の気持ちでラツィオらしいサッカーをして挑んでもらいたいですねえ^^


というか中々出来ないレアルマドリード等のこんな強豪と試合が出来る喜びと楽しみを味わいたいものですわーい(嬉しい顔)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月30日 (木)

達也絶好調2ゴール!!!

今週は水曜日開催ありのJリーグです。本格的に首位固めに入りたい浦和レッズはアウエーでヴィッセル神戸と対戦!神戸は上位ではないですが大久保選手等怖い選手もいるので侮れません!

☆Jリーグ第23節 対ヴィッセル神戸☆

試合結果
ヴィッセル神戸1-2(前半0-0)浦和レッズ
得点者:49・73分田中達也、79分栗原(神戸)

田中達也選手の2ゴールで勝利!いや~!達也絶好調ですね^^ワシントン不在の苦しい状況を感じさせません!相変わらず終盤の変な失点は良くないですけど・・・追い上げられるのは心臓に良くないので(笑)まあ勝ちました!勝てば良いのだ!

さて次節は大宮アルディージャとの”埼玉ダービー”です!気を引き締めて挑みましょう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラツィオCLグループリーグ進出!

少々遅くなりましたがw

僕ももう一つの応援チームイタリアの「ラツィオ」がCL予選でディナモ・ブカレストを大逆転で破りグループリーグ進出ですわーい(嬉しい顔)

前回ホームで1-1の痛い引き分けで望んだアウエーの闘いでしたが先制されつつも逆転してくれました♪^^

ラツィオにとって久し振りのCL挑戦ですがまずは良くやった!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

浦和首位固め開始!

前節首位に立った浦和レッズですが今日はホームにFC東京を向かえての試合です!首位を守るためには必ず勝ちたい試合です。

☆Jリーグ第22節 対FC東京☆

試合結果
浦和レッズ3-2FC東京
得点者:32分赤嶺(東京)、36分田中、39分堀之内、60分ポンテ、69分今野(東京)

追いすがる相手を何とか振り切り勝利です!失点は気に為りますが勝ちは勝ち!勝ち点3ゲットです♪しかも2位のガンバ大阪が敗戦したため勝ち点が広がりました!これはいよいよ浦和の首位固めの始まりですかね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

BBHに浮気

さて毎度定番1日遅れの更新です(爆)


昨日は朝一から免許とりたてホヤホヤのヒマニン号で与野イオンに遠征。
途中でシルキーさんも合流して来ました。
ながれはイオンでWCCFプレー→小学生少年軍団でゴチャゴチャ→やりにくい→近所の与野プラボに移動です。
内容自体はショボくてペルージャチームがICC決勝でこの界隈では有名なクマ○ーズ氏に敗北・・・。


その後与野をあとにしてヒュケ知人の真澄さんのお見舞い予定してたので3人で病院まで行く事に。


途中お腹すいたので蕨にある知る人ぞ知る「ぎゅうちゃん」という店構えからして非常にアングラなお店で牛丼を食べました。
ここはかなり安くて量も多いので何か牛丼界の二郎の様なイメージ?www



そして真澄さんの病院へ。
案外元気そうで楽しく談笑。
話す内容ですが僕らのメンツが集まればまあサッカー中心な訳でwww
僕に到ってはシルキーさんがギブアップしたアイスを2本も食べさせられるという拷問も受けたりとw
何故か病院着にポポルスキーのチェコ代表ユニを着ていた真澄さんにツッ込み入れながら2時間程で帰る事に。
やっぱ入院は暇なんですねえ。真澄さんも早く退院したそうでした。


帰り道にある桃太郎で最近僕も始めたBBHの安めのレアカードを買いあさりチームが完成したのですが当然使いたくなりヒューケットへ。
数クレプレーして満喫^^
サッカーも良いけど野球も新鮮で楽しいですね♪
しかしまあ桃太郎で購入したばかりの抑え投手”クルーン”が激強で笑ったw


WCCFもICCだったのでペルージャでやりましたが予選でボコられ終了。


その後夕食を食べに朝からのメンツにハシリュウ氏を加えてラーメン屋の「とんとん丸」に。
僕は昼飯の時間が遅かったのとアイス2本のダメージが残っていた為、普通のラーメンとチャーシュー丼を注文。
ココのラーメンは良く食べに着たのですが何気にチャー丼は初でした。ドモンのチャー丼と比べて上品な感じ(爆)でしたwwwまあどちらのお店のチャー丼もそれぞれ良い味を出して美味しいですがね。


という濃厚な?感じで1日は過ぎ去るのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

浦和大勝!奪首!!

さて昨日の僕も観戦に行った国立アウエーのヴァンフォーレ甲府戦です。勝ちたい相手ですね。首位ガンバ大阪の結果次第では奪首もあり得るので。

☆Jリーグ第21節 対ヴァンフォーレ甲府☆

試合結果
ヴァンフォーレ甲府1-4浦和レッズ
得点者:6分・62分田中、39分永井、41分鈴木、46分石原(甲府)

いやー!圧勝です~♪^^一応向こうのホームですがここは国立どちらがホーム解らないような状態でしたwそしてなんと!首位のガンバ大阪が最下位横浜FCに引き分けたため浦和が首位に!!!キタキタキタ!!!はいはい首位ですよー!さあ連覇に向けてこれから首位固めといきたいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

釣り&Jリーグ観戦

Ca3303510001 Ca3303590001                  Ca3303600001

僕の短い夏休み最終日の今日は締めくくりに相応しい濃厚な1日でした(笑)




まずはぶひさんに誘われた釣りに近所の”別所沼”へ。
参加者は僕、ぶひさん、ヒマツブシ君、シルキーさん、ぶひさん釣り仲間の人の数名で楽しみました。

僕は釣り自体かなり久し振りで最初は戸惑いましたが何匹か釣っていく内にコツが解り釣果はまあまあな感じでしたw




その後皆でドモンで食事をしたのちシルキーさんと国立競技場にJリーグ浦和対甲府の試合を見に行く事にw
実は先程の釣りの最中にレッズの話をしていた話で突然今日試合があるから行くとか行かないとかの話になり急遽決定したものですwwwバイトに行ったヒマツブシ君もバイト後に来れば?と誘い3人で観戦しました。

今日は国立ですが相手のホームです。
試合はなんと浦和レッズが1-4で甲府を撃破!!!
快勝です!ガンバが引き分けた為首位になりました♪




今日は夏休みに相応しくとても楽しい1日でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋葉原で初黒星

Ca3303440001 Ca3303470001                          

昨日は買いのもを兼ねて上野(アメ横)へ好きなんですよね!アメ横!渋谷とか池袋も楽しいのですが何故か下町的な感じの空気が漂いしかもオシャレな店も多いのでお気に入りです。




といっても取りあえず?朝一にヒュケに行き5クレだけプレー(無敗ペルージャでKCCをゲットしつつ)してから電車で出発しましたw




アメ横では正直何も購入はせずうろついただけでしたw
本当は秋物や帽子とか小物を買おうと思っていたのですが中々気に入るモノがなく無理して買う事はないなと(笑)








そして昨日はせっかくココまで来たので電車男で有名?な秋葉原にも寄りましたwww(ちなみに僕は”ヲタク”ではアリマセンwww)
祝日だと面白いパフォーマンスが多く楽しいのですいが昨日は一応平日なのでそれ程賑わいはありませんでしたねえwメイドさんは沢山いましたけどwww

※載せた画像は秋葉原駅前の風景ですが少し見え難いかもしれませんがメイドさん達がお客さんを捕まえようと頑張ってるのが写ってますwww






さて秋葉原のとあるWCCF設置店にふらっと寄るとICCのタイミングでしたので無敗ペルージャチームで挑戦!さすがにICCは対人戦が多そうなのでそろそろ黒星が付きそうな予感はありましたが逃げてばかりでは意味がないのでエントリー。

初戦から対人戦・・・しかし勝利!!!
そして2戦目はCPUユナイテッドユーゴ・・・攻めても攻めても後一歩でゴール出来ず終盤味方のファールで与えてしまったFKをFKと言えばコイツ的な”悪魔の左足”にぶち込まれ敗戦。
64試合目にして初黒星を付けられました。
予選の3戦目はラパイッチのハットトリックなどで5-0とアッサリ勝利して予選通過。
しかし準決勝はローマ縛りの対人戦に惜しくも0-1で破れ敗戦。2杯目です。




その後ヒュケに戻り黒星が付いた事により逆に気が楽になった僕は満卓の中ペルージャチームでCTに挑戦!苦戦が予想されるかな?と思いきや楽勝ムードで5連勝で優勝w続くJTも取り星2つ目にwww何なんすか?www



最近少し手を出したBBHプレーやら夕食タイムやらを挟んでローカルにドラフトチームで出場するも初戦の強豪監督相手の大敗やゴーストチームに悩まされ予選落ち・・・。
せっかく全冠して気分の良いドラフトチームですが無駄に黒星や引き分けを付けてしましました(汗)
まあもうこれからはドラフト本来の目的ローカルにも挑戦し続けると考えてるのでまあ良いですけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

フレイ様々でドラフト全冠♪

Ca3303410001_2 Ca3303370001_2                  Ca3303380001
昨日は都内に買い物に行こうと思っていたのですが出掛ける前に少しだけプレイいようと思い寄ってしまったヒューケット・・・ヒマツブシ君やらシルキーさんなどの知り会いも居た事もあり結局居座ってしましました。まあ結果オーライなんですがねw(最後まで読めば解ります)


まずは誰も居ない状態で無敗のペルージャチームでPSCをゲット!


その後続々他のプレヤーが集まるなかロナウドチームで参戦したローカルはヒマツブシ君に準決勝で敗退。



その後はドラフトチームでタイトル出まくりですw



何故か一人旅で出たキングスの決勝でPK負けするも続くCTでは順調に勝ち進み昨日までの店舗代表の方にPK勝ち!更にJTでもPK勝ち!勝ち切れませんが何とかタイトルは取れています。


ヒマツブシ君&シルキーさんと昼食後また戻りメダルで遊んだ後
サイクル的にまわってきたTHCに挑戦!決勝でまたもヒマツブシ君と対戦するも今度は僕はPK勝ち!



時間は過ぎヒマツブシ君とラーメン店”ドモン”に夕食に行きまたヒュケに戻ると満卓状態でしたがそろそろICCの流れでした。居るプレイヤーを見ると色んな意味で少し対戦したくないメンツでしたが何気にドラフトチームがICCのみで全冠でしたので迷わず参戦!



ICCではグループリーグ初戦の苦手CPU”カテナチオ’82”に何と0-1で敗戦・・・。オイオイ!(汗)と思いつつも続く対人戦&第3戦CPUに圧勝し準決勝進出!

準決の相手は・・・またもヒマツブシ君。彼とはここ3日間で6回位対戦しているきがw
試合は開始そうそうヒマツブシ君チームのドログバに弾丸シュートを叩き込まれリードを許しなすすべもなく試合は終盤へ。しかし!ここで奇跡がw中盤ディアッラからの縦パスがアッサリ通りアドリアーノが同点ゴール!!!それまでサイドやら何やら散々止められていたのにこんな何でもないパスが通るとか謎ですがとにかく追いつきまたもやPK戦(汗)ヒマニン君得意のパリューカの交代に失敗したのと僕チームのフレイが大当たりでまたもPK勝利!この日3回目のヒマツブシ君との対戦は僕が辛くも勝利するのでした。

そして運命の決勝戦の相手は・・・予選で唯一負けた超苦手”カテナチオ82”うわー!と思いつつ試合始まります。やはりカテナチオは堅い・・・。アドリとシェバの位置を逆にする奇策でチャレンジして良い感じでチャンスを作るもシェバがフリーのシュートを外すなど勝ち切れずまたもPK戦に(汗)
もう見ていられず日本代表のオ○ム監督ばりに席を外してしましたが戻ると勝っていましたw


という訳でドラフトチームが最低限の目標である全冠は達成しました。PK戦が多いので解ると思いますが少し引き分けが多いですが(爆)良く考えたら3日前までリーグ以外のタイトル取ってなかったんですよね~!(笑)この3日で頑張っちゃいましたwww残り試合は順調に延長出来れば50試合位あるのでこれからは本来の目的ローカルチャレンジを開始します!


一番のMVPはエースアドリアーノではなくGKフレイですかね~!この日PK戦5戦5連勝なんてほんとフレイ様々ですねえ^^
フレイは少しムラッ気がありますけど現在までこのドラフトチームの任期中8試合PK戦で7勝してますから最高~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

浦和首位攻防制す!!!

62回目の終戦記念日の昨日、こちらはまだ終戦させてはいけないJリーグでの戦い!前節引き分けて首位との勝ち点が開いてしまった浦和レッズにとって絶対負けられないアウエー首位ガンバ大阪との対戦です。

☆Jリーグ第20節 対ガンバ大阪☆

試合結果
ガンバ大阪0-1浦和レッズ
得点者:62分永井

素晴らしい!永井選手のゴールを守り切り完封勝利!!勝ち点も1差に肉薄さてました。しかも浦和(ガンバもタイ記録)の持つホーム無敗記録の塗り替えも自ら阻止!!!良い感じだ。さー!これからこれからw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

2店舗のローカル決勝にて・・・。

今日は朝一からとある人物と共にWCCFプレーの為”イオン与野”に遠征です。

その人物とはホームヒュケでは有名な○○大学コンビの片割れの人ですwコンビの先輩が帰省中との事で後輩君の方を連れまわすという感じでwww


さてイオン与野では無敗のペルージャチームでEPCに参戦!決勝まで順調に勝つも決勝ではオリンピック磐田相手に得点出来ずPK戦で敗退・・・それでも負けは付いていないのイで未だ無敗と謎の多いペルージャチーム(爆)ドラフトチームに1つタイトル加えた後、全冠済のロナウドチームでローカル参戦!これも順調に決勝まで進み店舗代表と対戦するも変な点の取られ方で敗戦・・・。



その後イオンで食事をしてやはり今日もホームのヒューケットに向かいますw

ヒュケでもドラフトチームでタイトル戦に出る寸前で○~た君の挑戦を受けるもか~○君が1回戦自滅したためこれもゲット♪^^
調子に乗りまたもロナウドチームでローカルに挑戦!
全勝決勝に進むも・・・またも店舗代表に敗戦・・・^^;
しかも変な失点の仕方なんで捺得が出来ない感が・・・。


とまあイオン与野&ヒュケのローカル2回連続で決勝戦で負けるという悲しい気分で今日は終わるのでした。

あー!どっちも取ればエリアでチャンス増えたのに!!!
悔しいです!僕は本当に大事なタイトルの決勝に弱いなあ。
対策を練らねば・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日もヒュケかよw

いよいよ僕も短い夏休みに突入しましたわーい(嬉しい顔)


いやはははwww
そんな中、初日は墓参りで実家に帰るつもりが諸事情によりキャンセルになりました(汗)お墓は後日個人的に行きたいと思います。


さてそんな感じでいきなり暇に為った僕は夕方まで家でDVDなどを見てのんびりしていました。


夕方過ぎにバイクでやはりヒューケットに出撃!w
ほぼ満卓の中、ドラフトチームに幾つかタイトルをもたらしたりロナウドチームの全冠も完成して中々良い感じでした^^
流石に37勝0敗6分と無敗のペルージャチームは怖くて出番無しwww
ぼちぼちドラフトチームでローカルにチャレンジしてみようかな?なんてwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

勝ち点開く・・・。

昨夜のJリーグの結果を。我等が浦和レッズはホームで柏レイソルと対戦。

☆Jリーグ第19節 対柏レイソル☆試合結果
浦和レッズ1-1柏レイソル
得点者:60分闘莉王、69分古賀(柏)

先制するも追加点が挙げられないまま追いつかれ1-1のドロー・・・。勝ち越しゴールも遠かった・・・。新潟に勝利した首位ガンバとの勝ち点はまたも開く事に。この大切な時期にホームでドローは厳しいですね。確かにエースワシントン選手の怪我もあるのでしょうがそれだけが原因ではないはず・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

U-2&1280大会

何気に昨日の話題を(帰りが遅すぎて更新出来ずw)

仕事休にの木曜といえば基本は”アレ”なんですがw
※アレ=WCCF



この日はこの間までヒューケット盛り上がっていた「U-2&1280裏大会」の参加チームで夜に大会が開催される予定でした。

期間中の裏大会ではMVPに輝いた流山君の独壇場でしたが大会は案外解らないのと前回ヒュケ最強戦で何故か優勝してしまった僕には2連覇も掛かってる訳で・・・気合が入りますw

取り合えず大会は珍しく夜なので昼間はヒュケではなく地元川口でプレー。ドラフトチームは勝率はともかくタイトルが遠くて焦りだしました^^;それにひきかえ遊びのつもりのペルージャチームがいまだ無敗を守っているのが面白い話ですwww

さて午後にヒュケに向かう誰も居ない・・・ぶひさんがパチンコに勤しんでいたので話掛けるとヒマツブシ君、シルキーさん、真澄さん達は先ほどまで居たようですが何処かに行ってしまった模様。暇なので少しプレーしてるとしょ~君や帰還したヒマツブシ君達が続々来店w

お腹の空いた僕は夜の大会まで時間があったのでヒマツブシ君と一緒にゴハンを食べに行きそして大会を迎えるのでした。

食事を済ませヒューケットに戻るとすでに大会参加者の猛者達wが終結しておりましたw


今回はいつもと違い夜の開催と言う事もあり中高生は基本居ないのでアダルトな参加者メインでこれも面白いとwww



そして大会は始まるのでした!



取り合えず僕の試合を書きましょうw

☆予選リーグ第1戦☆
人数的な兼ね合いで全てのブロックに1チームCPUがいるのですが僕はいきなり緒戦でCPU(笑)しかし中々苦戦・・・。点が入らないw何とかヤンカーがぶち込み1-0で勝利(汗)

☆予選リーグ第2戦☆
次の相手は期間MVPで優勝候補しょ~君。
良い試合で白熱しました。しかし相手ムトゥに決められ先制を許し試合は進みます。終了間際リュングベリが絶妙クロスを上げますが中が決められず終了。0-1で敗戦。

☆予選リーグ弟3戦☆
後の無い(勝つしかない)僕はヒュケ店員さんと対戦。
店員さんチームは守備が堅いと評判で流山君ですら苦戦したチームで焦ります^^;
試合が始まるとやはり堅い・・・。弾きかえされます。
しかし!一瞬のスキで中央からチアゴがスルーパス!これをヤンカーが決め何と僕が先制!そしてこちら終了間際には守り固めして1-0で勝利!!!


予選2勝1敗で決勝トーナメントに駒を進めたのでしたわーい(嬉しい顔)


さていよいよ決勝Tが始まります。

☆準々決勝☆
ぶひさんと対戦。前半はお互い決め手が無くスコアレス。後半はスタミナ切れのトマソンに変えてシセを投入!するとシセが先制ゴール!!!と思いきやぶひさんチーム2点決められアッサリ逆転を許す展開に・・・。時間は過ぎ”もうダメか?”と思った終了間際!またもシセが強引に持ち込みゴール!!!動転としてPK戦に。PK戦はこちらのGKのG・ロッシが大当たりの活躍で3本止め勝利!!!

☆準決勝☆
新婚ほやほやのフライさんと対戦(爆)
さすが幸せな人のチームは強いwww試合はシーソーゲームで点の取り合いで2-2で終了!またもPK戦なのですがここでもG・ロッシが活躍して勝利!!!

☆決勝戦☆
いよいよ決勝です!というか良く決勝まで来れたな俺w
みんなから「連覇ですかな?w」や「連続優勝が現実に?w」などどプレッシャーを与えられるなか対戦相手はヒュケ最強戦初代王者のハシリュウ氏。彼とは仕事上での付き合いや良く食事なども行く仲なので身内での対戦となしました。
相手チームのパウレタがキレキレで前半に失点・・・。
そのまま試合は後半に進みロスタイム・・・何と後方からあり得ないロングフィードがヤンカーに通り同点にwww決めた僕もあれはオフサイドだろ?と思うようなパスでした(笑)
ともあれ同点のままこの日3度目のPK戦の突入!
しかし3度目の奇跡は起こらず相手全員決めてこちら1人外して終了。相手のパリューカもまた庫の大会ではPK戦キレキレなのでした。

この様な結果にて大会終了。
僕は2大会連続で結勝戦進出するも前回に続く優勝とはいかず”準優勝”となりました。ここまで来たからには勝ちたかった気もしますがまあ決勝Tは全ての試合でリードから追いつきPK戦という事で決勝に来れた事自体ラッーでしたからねえw



U-2大会はこの様に終了しましたが時間が余っていたので続いて「タッグマッチ戦」を行う事に・・・

        

さて「タッグマッチ戦」ですが要するに1チームを2人で操作して対戦すると言うもの。例えると”二人羽折り”みたいな感じですね(笑)コンビプレーのやり方は各チーム自由で良いとの事です。


抽選の結果僕は”シルキーさん”とコンビを組むことに。
チームは僕のチームで戦術ボタン担当とシュートキーパーボタン担当を前後半で交代するシステムで行いました。

1回戦の相手は何と!”シルキーお兄ちゃん”と対戦ですw
しかもお兄ちゃんは人数的な兼ね合いで数少ない有利?な”1人プレーチーム”要するに「シルキー兄弟対決」ですw

僕にとっては初体験のタっグマッチに苦戦しつつもこ何とか1-0で
下し勝利!!!


2回戦の相手はSHIさん+アンパンマン君コンビとの対戦。
相手チームは本来DFのボウマをトップで使うSHIさんのチーム。
試合は僕達が先制!!しかしボウマに強引なシュートを叩き込まれて同点。しかしまた僕達がゴールして勝ち越し!!!
試合は終了間際だったのでそろそろ守り堅めかな~?なんて考えていた矢先・・・マイチームのアスンソンがゴール正面でファール・・・しかも2回目のイエローで退場・・・。こうなると嫌な予感は的中するものでこのFKをまたもボウマに決められ同点にされて終了に・・・。そしてPK戦はお約束の様に敗戦。
残念ながら本大会に続く決勝戦進出はなりませんでした。


優勝は僕等に勝利したこのチームを1-0で撃破した”流山君”が期間MVPの意地で優勝!!!

タッグマッチ戦は初めてで少し戸惑いましたが楽しいですね^^


という訳で以上の結果をもって今回の大会は全て終了!



大会後は少しプレーしてから、ぶひさん、ハシリュウさん、流山君達と共に僕にとってはこの日2回目の夕食を食べに行き長い一日は終わったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

池袋遠征

昨日の休みの出来事ですが昨夜は知人と飲んで終電帰りだった為更新出来ず今になりましたw


さて昨日は池袋でBBH(ベースボールヒーローズ)のロケテストがあると流山君に誘われて付き合う事に。

まあまだプレイした事は無いのですが最近ヒュケのWCCF常連軍団がBBHの方もプレーしてるので多少興味はありました。
まあ勿論WCCFのデッキも持参したのは言うまでもありませんがwww


お昼位に到着して流山君が整理券を貰いに行くと・・・193人待ち・・・え?193人?冗談のようで本当です(汗)
既に2時間経過して進みは10人程度^^;
おいおい何時間かかるんだよ
店員さんも「本日中にプレー出来るか解りません」との事で・・・。
なんでもロケテカードは今ならヤフオクなんかで高額で取引されてるとの事で地方からの遠征組もいるらしいですね。

しかたなく近くにある別のゲーセンへ。
流山君が普通のBBHに励む中、僕は自然とWCCFコーナーへ(爆)

ドラフトチームメインでのプレーですが、まだグラフの伸びが少ない出たタイトル戦(PSC)で決勝まで進み対戦相手の方はグラフマックス。「やべえな」と思いつつ試合は後半ドラソーのゴールで僕が先制!そして時間は進み初タイトルゲットか?と思ったロスタイム・・・相手ロングパスがフリーの相手FWに通り同点に追いつかれPK戦に・・・。
結果は相手GKカーンに3本止められ敗戦・・・勝ち試合を落としてションボリ・・・。

その後は気を取りなおして全冠間近のロナウドチームや何故かまだ無敗のペルージャチームでプレーして終了。


その後昼にBBHの整理券を貰ったゲーセンに戻るも70人目程度の進みで193人目の流山君は流石に諦め帰る事に。
BBHロケテの恐ろしさはWCCF以上かもですたらーっ(汗)


途中で流山君とお別れして知人と合流し居酒屋で飲んだくれた僕なのでしたwww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

浦和レッズも梅雨明け!

梅雨明け快晴です!^^

今日は水曜ですが我等が浦和レッズはホームで試合がありました。対戦相手はサンフレッチェ広島。

☆Jリーグ第13節 対サンフレッチェ広島☆

試合結果
浦和レッズ4-1サンフレッチェ広島
得点者:9分佐藤(広島)、64分闘莉王、76分ポンテ(PK)、78分田中、83分ワシントン

先制されるも大量得点で逆転勝利!!!これぞホームの強さですね♪それに決めるべき選手が決めて大満足です(得点者は闘利王、ポンテ、達也、ワシ)

梅雨明けとともに浦和レッズも快晴です(笑)さてこの調子で奪首に向けて爆進しましょう~!^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »