« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

浦和小野2発で磐田撃破!

今日はJリーグデー!我等が浦和レッズはアウエー”エコパ”に乗り込んでジュビロ磐田と対戦です。Jリーグは今日の試合で8月まで一時中断に入るので是非勝利してもらいたいものです!

☆Jリーグ第18節 対ジュビロ磐田☆

試合結果
ジュビロ磐田0-2浦和レッズ
得点者:1分・28分小野

ヒャッホー♪前半早い時間にあげた小野選手の2ゴールで勝利!これで4連勝!しかも4試合連続の完封勝利!良い形で中断期間を迎えられました!^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木曜の出来事(超遅更新w)

先日の木曜日の出来事を何故か今頃更新ですw(遅すぎだろwww)

Ca3302020001 2007062812000000001

Ca3302070001

休みの木曜ですが某N氏と約束して大原に浦和レッズの練習を見に行く事に。

10時練習開始なんですが色々あり僕等は11時台の終わりに到着。



「あれ?誰もいねえ?」



グランドを見ると3人位の若手が自主練習?しているだけでした。


どうやら”練習終了”している模様www
練習って2時間もやらんの?w確かに暑い日だったがwwwサッカー選手羨ましい(爆)

しかたないので他のファン達と共に選手の”出待ち”をする事に。本来ミーハー的な事を好まない僕等ですが「坪井選手」と「小野選手」がファンサービスに来たときは多少テンションが上がりましたwやっぱり嬉しいもんすねえ^^

小野選手がサインを始めましたが僕等は何も持ってないので近くで眺めていました。

N氏が「あ~!WCCFの小野のカード持ってくればよかった!」と言っていましたが、ナルホド確かにそれアリだったな!しかしまあ今日は小野選手が出てくるなんて知らないなあ(汗)

取り合えず写メとかバシバシ撮っておきましたw※小野選手の画像はN氏提供(僕のはアングル悪過ぎでしたw)

その後は結局ヒュケに向かいパチスロコーナーで発見したヒ○ツブシ君からメダルを強奪してN氏とダラダラ遊びました。
途中競馬やFLYさんとコラボしてゾンビを撃退しつつヒュケを後に。しかしまあWCCFはICが全て終了してやら無かったのですがWCCFが無いと以外に暇なんですねえw近いうち新チーム立ち上げようかな?(笑)

ヒュケを出たあとはいつもの様にN氏&ハシリュウさんと共にお食事へ。この日は岩槻にある「玉も亭」へ。
僕は”ジャンボラーメン&Aセット”を食べ満腹!

そんな感じで一日は過ぎていくのでした・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

浦和阿部ゴールで3連勝!

さてさてヒュケ最強戦で盛り上がった土曜ですが、Jリーグでも熱戦が繰り広げられていました(笑)我等が浦和レッズはアウエーに乗り込んで清水エスパルス戦です。

☆Jリーグ第17節 対清水エスパルス☆

<試合結果>
清水エスパルス0-1浦和レッズ
得点者:24分阿部

ヨッシャー!阿倍選手のゴールを守り切り勝利!相手の攻撃にヒヤリとさせされる場面も多く見られましたが何とか完封勝利!3連勝と波に乗れた様です♪ライバルの首位ガンバも勝利したので勝ち点の差は縮まりませんでしたがまだまだこれからが勝負です!しかしまあガンバは負けないな~!強すぎですよ(汗)浦和もガンバに負けない様に緊張感を持ちつつ次節以降に望んでいきたいところですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回ヒューケット最強戦②

さてそんな感じで予選突破できた僕でありますがいよいよ決勝トーナメントに入ります。前回まで2大会連続で決勝T初戦で破れベスト8止まりなので今回は少しでも上に行ければと気合で臨みました。

☆決勝T 準々決勝☆

前回優勝者のピロさんとの対戦。ピロさんはヒュケホームの監督さんなんですが普段は僕とプレー時間が違うので以外に初対戦(多分w)となります。ピロ監督今回はR・バッジョを軸にするというチームで参加して来たのですがこのバッジョに脅かされながらもドログバの2ゴールで2-0の快勝!ディフェンディグチャンピオンを撃破して僕自身決勝T初勝利で準決勝にコマを進めます。

☆決勝T 準決勝☆

身内みたいな関係のp_p君(ヒマツブシ君)との対戦。彼とは過去に相当数対戦おり共にプレースタイルが非常に似ている事でほぼ互角、普段の対戦でも僅差の勝負が多くどちらが勝ってもおかしくない試合でした。試合はドログバの弾丸シュートが決まり僕が先制!しかし逆にヒマツブシクリンスマン(だったよな?w)に今大会初失点となる同点ゴールを決められ振り出しに!その後も一進一退の試合が続きましたが、ゴール前をドログバが見事突破し決勝ゴール!!!しかし良い試合でした。こうしてついに決勝戦に挑戦となりました。

☆決勝戦☆

相手は最近ケチョンケチョンにされて凄く相性の悪いか~た君との対戦。今まで幾度となく繰り返されてきた”ジロウvsか~た”の対決。対か~たは最近5連敗中位なので一瞬テンション落ちましたが逆に「今日こそは!」との意識も芽生えました。更に優勝予想で何故か僕に賭けたフライさんからの良い意味でのプレッシャーも受け試合開始。

むむ!何と早い時間にドログバ先制ゴール!これで大分気が落ち着きました。苦手のか~たルケもレグロッターリエがほぼ完璧に押さえ相手の攻撃のリズムを作らせない事に成功!後半にもアイマールの追加点が決まり試合終了!

なんと!信じられませんが”優勝”してしまいました(笑)ゼッタイ無理だと思ってたのにwww

Ca3301960001 Ca3301970001

――大会を振り返って――

そうして大方の予想に反し僕が優勝してしまった訳ですがハッキリいって組み合わせに恵まれたのかもしれません。対戦者全てがヒュケホームの方である程度プレースタイルが解っていた事が大きいですね。遠征組の方と当たっていたら結果も違ったものになっていたかもしれません。監督レベルは僕より上の監督さんは大勢いたのでラッキーな優勝だったと思います。取り合えず運もなんとかのうちで素直に喜びますww

――自分チームについて――

今大会はドログバが大暴れ全9ゴールの内7ゴール(他はランパード、アイマールが各1ゴール)を叩き出しました!そのドログバゴールの多くをアシストした”ライジングスター”ビセンテは影のMVPです。大会6試合で1失点の守備陣も評価出来ます。

まあとにかくラッキーでしたが初優勝、つか僕自身草大会といえ初タイトルなので凄く嬉しいです。余談ですがか~た君に勝てたのも嬉しいですね!しかも最高の舞台でw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

第3回ヒューケット最強戦①

本日はヒュケの草大会「第3回ヒューケット最強戦」の当日。

参加者も県内外からの遠征組なども増え前回までの16名から大幅に増えた24名!激戦が予想されます。

さて取り合えず各監督とも激戦を繰り広げたわけですが取り合えず僕の出場チーム(ラーメンジロウ@WN)と大会戦績を報告しましょう(笑)一応僕も過去2回の大会ともベスト8止まりなんで少しでも上を目指したいと思いプレーです。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━⑪━┛□┃□┃⑯ ケズマン
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑮ ファルファン
┃□┗━━━━━━━⑩□┃⑭ アングロ
┃□□□□□□□□□□□┃⑬ コリーニ
┃⑨□□□□□□□□□□┃⑫ オシェイ
┃■■■■■⑧■■■■■┃⑪ ☆WFWドログバ
┃■■■■■■■■■■■┃⑩ ☆CRAアイマール
┣━━━━━━━━━━━┫⑨ ☆WSAビセンテ
┃■■■⑥■■■⑦■■■┃⑧ ☆WMFランパード
┃■■■■■■■■■■■┃⑦ タッキナルディ
┃□□□□□□□□□□□┃⑥ シモンズ
┃□②□□□□□□□⑤□┃⑤ G・ロドリゲス
┃□┏━━③━④━━┓□┃④ レグロッターリエ
┃□┃□□□□□□□┃□┃③ ☆LEコスタクルタ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃② エインセ
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① ゴメス

☆予選リーグ1試合目☆

主催者のぶひさんとの対戦でしたが開始早々にアイマールを怪我させられました・・・がそれで得たFKをキャプテンのランパードが豪快に叩き込み先制!その後なんとDFレグロッターリエも削られ「オイオイ!(汗)」となりましたがそのまま1-0で勝利!

☆予選リーグ2試合目☆

マジョルカ君との対戦。彼は第1回大会の準優勝者ですし若いですが実力のある監督なので要注意!この試合はドログバの2ゴールで2-0勝利したのですがドログバの凄さもそうですがパスしたビセンテも素晴らしい動きでした!最大の勝因はGKですかね~?いつもは微妙なGK操作が今日は当たりまくりで完封出来たのが大きいです。

☆予選リーグ3試合目☆

こちらは裏大会主催者のSHさんとの対戦。裏大会試様U-2で参戦したSHI さん。苦手なんですよ~僕!w以前に僕のこのチームで対戦して敗戦(PK戦ですが)した苦い思い出があるのでw試合はカードパワー的に上の僕が決め切れずスコアレスドロー。

予選リーグの結果は2勝1分けで1位で予選通過。一安心です(汗)取り合えず失点無しで行けたのは嬉しいですね!^^

という訳で僕の戦いは決勝Tに続くのでした・・・

”続く”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

裏大会終了

Ca3301940001_1

※すんませんw時間の関係でミクシィとのマルチポストですwww気にしないでくださいwww

お休みの木曜ですがヒュケに入り浸り一日でした(笑)

ヒュケの大会が近づいたのと裏大会の期日が近づき僕の場合この日しか残ってないから全力でw

対人戦が連続する中裏大会(U-2&能力1280以下)チームの2チームを終了。最初のチームは初心者かよ?って位散々でしたが、多少ガチで作った2チーム目のリュングべリ&ヤンカーチームは結講良い感じでした。勝率を見てもあきらかに上です。このチームもう少し余裕を見て対人避けたり最後の方の任期終わらせる為の無理やりプレーが無ければ全冠出来たかもしれませんね~!取り合えず自分のスケジュールを恨みましょう(爆)

いやー!ほんとU-2&U-1280はある意味キツくてある意味楽しいですw綺羅のありがたみも再認識できましたし、かなり刺激を受けた裏大会参加で満足しております。そういえば裏大会で2チーム消化したのは僕だけという事でwww

さて正規大会に出場する予定の某チームも他のチームばかりプレーしてた為、動かし方を忘れたらまずいので少しプレーしてWCCFは終了。

その後パチンコ&競馬など適当にプレーして、いつもの3人で夕食(某食べ盛り君のリクエストで食べ放題にw)に行きかなり満腹^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

闘莉王弾で快勝!

今週は水曜にもJリーグの試合があり浦和レッズは久し振りに”聖地”駒場での試合となりました。

☆Jリーグ 第16節対ヴィッセル神戸☆

試合結果
浦和レッズ2-0ヴィッセル神戸
得点者:38分闘莉王、44分ポンテ(PK)

怪我が微妙だった闘莉王ですが見事なへッドでゴール!凄いなー!さすが去シーズンのMVPは伊達ではありませんね^^

またもやワシントンがPKを失敗する失態を晒すも、2回目のPKはポンテがキッチリ決めて2-0の完勝!ガンバが引き分けたの勝ち点が縮まりました。しかも浦和は消化試合数が一試合少ないので良い感じです。さあ!首位を狙いましょう~♪^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

田中達今季初得点!

どうも!超遅更新の当ブログへ様こそ(爆)

そんな遅い更新は日曜のJリーグの結果でありますw我等が浦和レッズはアウエー味スタに乗り込んでFC東京と対戦!FC東京の監督は”あの人”なんで負けたくないですねwww

☆Jリーグ第15節 対FC東京 ☆

試合結果
FC東京0-2浦和レッズ
得点者:3分田中達也、65分オウンゴール

うい~♪達也今季初ゴール!!!怪我でリーグ戦出場機会のなかった田中達也選手、見事にこぼれ球を押し込みました^^試合も更に相手オウンゴールを加え完封勝利!しかしまあ田中達の復帰は浦和にとって好材料ですね。スピードのある達也は浦和攻撃陣にとって大きな武器ですから!。現在浦和は試合消化一試合少ない状態で2位。上狙おう上!^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

ルフェテ~(爆)

少し遅れましたが木曜日の休日日記ですw

一言で言えば”ルフェテ~!”な一日(爆)

WCCFはプレーしましたがヒュケの某武闘派監督のお陰?でルフェテにハマリマシタwww

別にルフェテを引いたわけでも使用したわけでなく、単純に某監督のルフェテネタに大爆笑^^

彼らと共に行った夕食の道中などルフェテで狂喜乱舞の大騒ぎでしたwww

ハイ!知らない人にはこの日記は最高につまらないものでしょうが僕のブログなのでヤリタイ放題という事でご勘弁を(笑)

ヒントはドリブル時のルフェテですwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

ロム変わってる^^;

木曜という事で定番の朝一ヒューケットへ。

珍しくWCCFを大量プレー主に”U-2&1280”チームでタイトル参戦と新チームの”綺羅無しU-5”チームプレーしました。”決勝で負ける病”や対人ガチンコチームに苦戦しながらU-2チームでエンタープライズをゲット♪しかしレギュラーリーグD1は同勝ち点得失で2位になりメンドクサイことに・・・。

つうかロム変わってるよこれ!某所から噂は聞いてましたが確実にロム変わってます。上手く言えませんが動きが明らかに違う!か~た君によると突破力が上がり決定力が少し落ちたとの事。確かに!つうかヤンカーがフリーで外しまくったのもロム変のせいししてしまいそうですwww

WCCFは取り合えず25クレ(!)で終了。ちなみに綺羅はロッベンと久し振りのLEだあるシアラーゲット!すると流山君からメールが来たので家まで迎えに行き暇なので僕の車で意味無くドライブ。

ヒュケに戻ると今日もパチンココーナーへ。すぐにエヴァンゲリオンで大当たり出すも単発・・・。続けても出ないので止めて競馬を少し。

かーた君が僕のエヴァの後をハイエナし当たりを出したとの情報を受けながらも所用(大会用の確認で)でWCCFコーナーに行くと丁度”ICC”でしたので「これは!」とU-2&1280チームで無謀にも参加。予選勝ち抜くも準決勝で対人に敗戦・・・。何故か他の顔見知り常連さんにイジられながらヒュケを退散して流山君&ハシリュウさんと共に夕飯を食べに行き今日も終了。

流山君&ハシリュウさん。車の中では変なテンションでスイマセンでした(爆)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

内容の濃い(?)休日

一日遅れですが昨日の休日日記を(笑)

昨日も朝一からヒューケットへ。取り合えずWCCFコーナーに直行してU-2チームの他に新チームを立ち上げプレー。しかしこの新チームが酷い!綺羅無しのU-5で組んだのですが最悪の出だしでテンション低く終了。

Ca3301580001 Ca3301590001         

途中で来店した流山君&ヒマツブシ(p_p)君の大学生コンビと共にパチンココーナーで少し遊んだ後、暇なのでヒュケの近くにある千葉ロッテ2軍球場でロッテ対楽天のイースタンリーグの試合を少し観戦。一軍の試合とは違う空気の試合を堪能?したのち再びヒュケに戻る事に。

ヒュケに戻るとパチンココーナーに突撃して「エヴァンゲリオン」のパチンコをしました。ヒマツブシ君が僕の台を挟んで2台の台で大当たりを出す中、僕も確変大当たりが♪^^素直に嬉しいですよ!

その後当たったメダルで競馬コーナーでプレイ!自分の馬も買い楽しいひと時(自分の馬がデビュー戦で優勝なんて嬉しい事も^^)を過ごしているとハシリュウさん登場!そこで僕、流山君、ハシリュウさんの3人で夕食を食べに行く事に。

Ca3301650001 Ca3301640001         

ハシリュウ号で上尾にあるハシリュウさんお勧めの定食屋さんにGO!その店は大盛り自慢の店らしく僕とハシリュウさんのカツ丼大盛り、流山君のカツカレー大盛り共に超大盛りでビックリ!ラーメン二郎系などで大食いに自信のある僕も多少苦戦しながら完食!満腹です^^

帰りのハシリュウ号内でハシリュウさんのエヴァンゲリオン映画版面白ネタ(まさかの内容www)などで爆笑しながらヒュケに帰還。またもや競馬コーナーで再度遊んで濃厚な僕の休日は終了しました。正直疲れたwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »