« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

若手の台頭

イタリアのセリエAでカターニャのFW森本貴幸選手が18歳でセリエA発出場で発ゴールという鮮烈なデビューを飾りましたね!僕はラツィオサポなのでラツィオが既に前日に勝利していた為、昨夜他の試合は余り気にしていませんでしたが朝ネットで知りビックリです!かつてJリーグでも15歳で出場し数試合後には初ゴールして世間を驚かせた森本選手がまたやってくれましたね!

しかしまあ18歳の少年がヨーロッパのトップリーグでゴールを決めるなんて最近は若手の活躍は凄いですね!そういえば最近はWCCFでも若手監督さん達の台頭で僕も大苦戦を強いられる事が多く考え深いですね・・・。やはり勢いとか反応とか凄いし、体力&持久力では僕等みたいなベテランプレーヤーは敵いませんなぁ~!(笑)あとはベテランならではの経験とメンタルで挑むしかないですなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイエナ下級綺羅

今度の木曜は昼間予定がありWCCFプレーが出来ないので、今夜は会社帰りにヒューケットでプレーする予定でカードを持って家を出ました。日曜も出勤の僕ですが順調に仕事を片付けて「今日は早めに行けるかな?」と思っていると閉店間際にお客様と商談に入り、商談中は時間を忘れて集中!集中!何とか商談がまとまり店を閉めて即行でヒューケットへ。

070129_00167e0001_1 ヒュケに着くと”ぶひさん”がプレーしていたので隣のサテでプレー。ん?カードの排出の調子が悪い・・・てかカードが出ない。店員さんを呼ぶと「テストモードにするので取り合えず残りクレプレーしちゃって下さい」との事で残りクレを消化。ぶひさんから大会こぼれ話なんかをお聞きした後ぶひさんは帰宅。ぶひさんに帰り際「このサテでプレーすれば?」と言われていたのでカード排出悪いサテに5クレで見切りをつけ、隣のサテへ移動。そのサテはぶひさんの他にどうやら受験の息抜きに来ていたらしい”p_pさん”も数クレ掘っていてくれたお陰で移動後10クレプレーしましたが「WWFホアキン」が当たりました。う~ん・・・ホアキンには悪いが微妙・・・。人にハイエナされる時は上級綺羅を引かれるのに僕がハイエナした時は何故か下級綺羅なんですよね~!(笑)日頃の行いが悪いせいでしょうねwwwこんな日はタイトル戦に出ても立ち上げたばかりのチームなどにアッサリ負けるなど今一つなんですよね~!(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

メッシ・・・なかなか良いかも?

先週に引き続き今日も”か~たさん”のお誘いで「イオン与野」へWCCFプレーしに。今日は主に”ラーメンジロウチーム”と先週立ち上げた”メッシチーム”の育成をと。ヒュケは最近昼間でも満卓になる事が多く対人戦の増加により新チームの育成には辛いのですが、このイオン与野は昼間は比較的空いているの育成にはもってこいです。ちなみにこの店のWCCFコーナーの後ろには「三国志対戦」のコーナーがあるのですが今日は行列が出来て凄く混んでましたね(汗)どうやらカードが新しくなったという事です。新しくなると混むのはどのゲームでも一緒ですね(笑)

061214_20387e0001_1 さてそんな三国志を横目にこちら(WCCF)はコツコツと育成です。右ウイングで使用中のYGSメッシですが結講良いんですけどw何人かの方に「メッシ微妙」と言われていたのですが、僕の使用感では良く突破してくれるし案外当たり負けないので合格点です!ただ何度もフリーでシュートを外すなど決定力は無いですね・・・。クロスは良くもなく悪くもないです。まあ序盤で主に弱いCPU相手ですから良く感じるのかもしれません。相手が強くなるとメッシのパワー僅かに11というのがどう影響するのか気に為るところです。あとは久振りにヴィエリ使いましたが強過ぎっスね!トレゼゲとかは結講ストレスが溜まる事が多いですがヴィエリは単独でも突破出来るし決定力も凄いです。こんな楽チンなFW使ってていいのかな~?っと(爆)綺羅(ネスタ)が出たのでプレーを止めると、途中でこのイオン与野がホームの”ヴァーリー監督”も来店してか~たさんらと楽しく語らいました。ヴァーリーさんは一時引退していたのですが最近復帰して早くもエライ強さを見せつけています。これにはか~たさんも驚いていました。

そんなこんなでイオン与野の面々にお別れして帰りがけに我がホーム”ヒューケット”に寄って新チーム(後日紹介します)立ち上げの為5クレ程プレーして帰りました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

知り合い監督さんが続々と公式大会店舗優勝者に

ヒューケットでお世話になってる”ぶひ監督”が先日WCCF公式大会「WCCF CAP WINNER’S CAP The 6Th」の戸田ガリバー予選で優勝しエリア大会に進出しました!しかも全白で!!凄いです^^この全白チームは先日もネットワーク大会でエリア制覇して全国ベスト8になっチームです。今年に入ってからのぶひ監督勢いには本当に驚かされています。研究熱心なぶひ監督の努力の賜物でしょう。見習いたいです。

僕はこの公式大会には開催が主に土日という事で仕事(客商売なので土日は忙しいので)を休む訳にはいかず今まで出た事はありません。当然今回も出られませんが、いつかはチャレンジしたい気もします。

さて今回の大会では僕の仲良くさせて貰っている知り合い監督さんで、ぶひ監督の他に、”か~た監督”、”ギュウタンウマイヨ仙台監督”などが各店舗予選に優勝してエリア大会に駒を進めました。しかも3人とも同じエリア大会にと激戦が予想されます!普段一緒にプレーしている監督さんから3人も店舗代表が出るなんて僕の周りは本当にレベルが高い!僕は完全に置いてけぼりですな(笑)皆さん店舗予選優勝おめでとう御座います!エリアでも頑張って下さい。応援しています!^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

「メッシを使いたい!」の新チーム

先日立ち上げた新チームの紹介です。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━⑪━┛□┃□┃⑯ クルス
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑮ サハ
┃□┗━━━━━━━┛⑩┃⑭ ダイアー
┃□⑨□□□□□□□□□┃⑬ アスンソン
┃□□□□□□⑧□□□□┃⑫ センデロス
┃■■■■■■■■■■■┃⑪ ☆TSヴィエリ
┃■■■■■■■■■■■┃⑩ ☆YGSメッシ
┣━━━━━━━━━━━┫⑨ デルヴェッキオ
┃■■■⑥■■■⑦■■■┃⑧ ☆MVPトッティ
┃■■■■■■■■■■■┃⑦ ガリ
┃□□□□□□□□□□□┃⑥ ☆WCNマケレレ
┃□②□□□□□□□⑤□┃⑤ ヴィヴァス
┃□┏━━③━④━━┓□┃④ ☆BEテュラム
┃□┃□□□□□□□┃□┃③ アレックス
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃② アビダル
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① フレイ

使い難いと言われているメッシをあえて使いたくてチームを構成。エースも久振りに使いたくなったボボさん(ヴィエリ)をチョイス。守備もやはり久振りに使いたくなったテュラムとボランチに相性の良いマケレレ。トッティは今まで右FWで使用する事が多かったのですが今回は初めてトップ下にしました。グループ的にはA、C、I、K、L+特殊を織り交ぜで作成しました。ちなみに任命は取り合えず、CPトッティ、PKヴィエリ、FKトッティ、CKトッティにしました。これまでメッシを使っている知り合い数名に「使い難い」とか「余り強くない」という話しを聞いていますが、僕はあえて使うというチャレンジャー(ひねくれ者とも言うw)です。まだ数試合しか使ってないので掴みきれませんが、どうなることやら?(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

ガウショ様降臨

070118_21297e0001 061228_22017e0002_2 キタ――――(゚∀゚)――――!!! ついに来ました!WCCFの神様の少し遅いお年玉「EMVPロナウジーニョ」いや~!素直に嬉しいです♪

今日の休みはWCCFはお休みして都内に出かけようと予定していましたが、前日の夜にタマタマ木曜がお休みに為ったらしい”か~たさん”「一緒にけりましょう」とメールが。誘惑に負けて行きましたよ!(笑)しかも今日はヒュケでは無く、か~たさんの第2のホーム”イオン与野”へ行きました。開店から少し遅れて到着すると既にか~たさんがプレー中でしたので隣のサテに座り僕もプレー。しばらくすると約束してないのに何故か”ぶひさん”も来店。どうやら奥さんの用事ついでとの事で寄ったみたいですがお互いにビックリでした!今日は「超3トップチーム」と「車屋チーム」の任期を終わらせるのと新チーム「ラーメンジロウチーム」の育成をメインでプレー。タイトルでもか~たさん&ぶひさんと各タイトルの決勝で当たるも勝利出来て調子良し。ちなみにか~たさんどうやら僕の「決勝で負ける病」がうつった模様(爆)新チームもまずますでした。

さて気に為るのは綺羅引きですが、ぶひさんが帰ってからしばらくすると隣のか~たさんはサックリと「LEフィーゴ」を引きパック切れで補充後なんと1クレで「WFWシェフチェンコ」のダブルゲットでサテ移動。僕はというと15クレ位でパック切れ・・・。補充後しかたなく同じサテでプレーを続け今日も掘り堀りw途中でもう辞めておこうかと思いましたが、サテ移動したか~たさんがナント!今日3枚目の綺羅「CRAジュニーニョ」を引いているのを見て僕はヤケクソでプレーを続け「この5クレで本当に最後!」とプレーした最後のクレ・・・か~たさんが僕の排出口からカードを手に取り、グニグニと袋を”綺羅サーチ”するやいなや「硬いです!綺羅かも?」との言葉にウキウキしながら顔の所から開けると「うん?ロナウジーニョ?」まさかね!と思いつつ開けると・・・”クアルテットマジコ”キタ――(゚∀゚)――!ついに新バージョン初MVPです!前バージョンのMVPは引いたのがバージョン最後の方と苦労したので今回はわりと早めで良かったなと。 今日の堀りは無駄では無かった!しかもラストクレとは嬉しいですね~♪

さて興奮冷めやらぬままか~たさんとはイオンでお別れして今度はホームのヒューケットに寄って来ました。”p_pくん”と”ぶひさん”が来たので話をしてマッタリと。受験生のp_pさんはプレーせず帰宅(今日はトレードで寄ったみたいです)しましたが僕等はせっかくなので少しプレーして来ました。先程与野でで任期終了させたICで新チームを立ち上げておきました(この新チームの紹介は後日という事で)更にFMするつもりが「ラーメンジロウチーム」で間違ってエントリーしてしまったICCを何故か優勝しちゃいました!^^ヒュケでは10クレで辞めて帰宅しました。流石にヒュケでは綺羅は出ませんでしたが今日は充実した一日でしたね~♪まあこんな続く訳無いだろうけど(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

新チーム立ち上げました!

070111_19117e0001 新年を迎えても病気は治らない訳で・・・今日は休みで朝からヒューケットで蹴りまくり&堀まくり(病気w)です!今日は主に新チーム立ち上げ育成目的でプレーしましたが、途中でパックが変わったので止めればいいのに新パックから綺羅で出るまでやり続けました(汗)なんとかBANデルピエロにありつけましたが、何とも高~い!BANデルピとなりましたね・・・。夕方には”マジョルカ監督”が来店したのでソリンをトレードしてもらい、この前ローカル取った「車屋チーム」でローカル参戦。予選でマジョルカ監督とも対戦しましたが準々決勝で僕が破れた為、準決勝での再戦とはいきませんでした。マジョルカ監督は順調に勝ち進み決勝で前日王者の”ぶひ監督”率いるチームのCPと対戦していましたが僕は用事があったので決勝は見ずに健闘を祈りつつお別れしてきました。マジョルカ監督の結果はどうだったのですかね~?

さて気を取り直して新チームです↓

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗⑪━━┛□┃□┃⑯  フレッジ
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑮  ディ・ナターレ
┃□┗━━━━━━━⑩□┃⑭  セスク
┃⑨□□□□□□□□□□┃⑬  タッキナルディ
┃□□□□□□⑧□□□□┃⑫  オレゲール
┃■■■■■■■■■■■┃⑪  MVPトレゼゲ
┃■■■■■■■■■■■┃⑩  トマソン
┣━━━━━━━━━━━┫⑨  ☆WSAビセンテ
┃■■■⑥■■■⑦■■■┃⑧  ☆CRAアイマール
┃■■■■■■■■■■■┃⑦  ☆AEディ・ビアッジョ
┃□□□□□□□□□□□┃⑥  バローネ
┃□②□□□□□□□⑤□┃⑤  マルティネス
┃□┏━━③━④━━┓□┃④  レグロッターリエ
┃□┃□□□□□□□┃□┃③  ☆LEコスタクルタ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃②  エインセ
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛①  ペリッツォーリ

EGHIグループで作りました!キーマンはビセンテでもトレゼゲでも無く”ディ・ビアッジョ”です!余り使っている人は少ないですが守り良し!攻撃参加良し!しかもスタミナ満点!!ちなみにこの新チームの公式戦初ゴールは彼でした(笑)攻撃はアイマールを起点にビセンテから中央と狙ってましたが思いのほかビセンテがサイドに行かず中央に切り込みます。まあ早めにシュートを打てば角度無い所からでも決まりますが本来のサイドプレーヤーとして輝かせたいですね!あとトレゼゲがフリーを外しまくり(てかGKに止められまくり)で少しストレスが溜まりました・・・まあ経験溜まれば違うと思いますのでココは辛抱。序盤は控えのフレッジの方が活躍していたような・・・。守備の方は右からエインセ(ツッコミ)、コスタクルタ(カバー)、レグロッターリエ(ツッコミ)、マルテネス(カバー)と並べたのですがある程度満足出来る仕上がりです。ちなみに今日は新チームをFMとレギュラーリーグ中心で22試合プレーして「18勝1敗3分」とマズマズの出だしかと思います。

さてヒュケを後にした後バイクをカッ飛ばしてラーメンを食べにいつもの「ラーメンマルジ北浦和店」へ。実はこの店の最初から居た店長さんが去年限りでお辞めになり今年から新店長になったのですが僕はまだ今年に入ってから行ってなったので今日が新店長に為って初来店となりました。店長が変わると味もだいぶ変わりましたね!前店長の味に慣れているので違和感は有りましたが新店長の味もけっして不味くはありません!また新店長の味にも通い続けて極めてみたいと思う僕なのでした(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

”ゴ○ラプレス”でローカルゲット!(笑)

今日は「成人の日」ですね!各地で盛大に行われているのですね。今日電車に乗ったのですが川口駅に止まった際まどから川口リリア付付近に艶やかに着飾った新成人たちの姿を見て昔を思いだしました、僕もかつてこの川口リリアの成人式に出た身ですから。もう何年前かも考えたくありません(笑)

070108_22067e0001 さて今日は祝日なのに代休の為仕事が休みでした。僕はまだ初詣?に行って無かったので今日本当は靖国神社あたりに参拝しに行こうと思っていたのですが午前中は宅配の荷物を待っていたので、神社には行かず午後から上野と秋葉原のみに行ってきました。祝日の秋葉原は久振りでしたが歩行者天国でマイナーアイドル?の路上ライブやお店の売り込み等、凄い熱気が感じられ少しビビリましたwさてここではまずマロンに寄って”AEブッフォン”購入。本当は綺羅ガチャをやりたかったのですが準備中の紙が張ってあったので諦めて駅の近くにあるレンタルショーケースで2900円の”WCCF福袋”を買いました。結果は・・・”LEゾラ”と”WGKギブン”でした。完全にハズレですね!2900円でこの2枚とは・・・まあクジだからしかた無いです(以前はTSヴィエリが当たった事もあったので)そして2店舗のゲーセンで各5クレづつ(計10クレ)WCCFをプレー。ちなみに上野では何も買わずに東京を後に。

070108_22077e0001 電車で武蔵浦和に向かい今日も来ましたヒューケット!やはりホームは落ちつきますねえ!^^到着すると既に”p_pさん”と”ぶひさん”が居ました。この2人は最近ヒュケに行くと良く逢いますね!祝日という事もありヒュケは待ち有りの満卓。少し待つとサテが空いたので取り合えず「車屋チーム」でタイトルホルダーに出ましたが1回戦に勝利し、2回戦のp_p監督にも勝利するもマタマタ「決勝戦で負ける病」炸裂で準優勝・・・。まあイキナリ1クレで”CRAカカ”が当たった(ちなみに今年の初綺羅だったりする)のでせめてもの救いです。その5クレ終了してローカルまで観戦しつつ待ち、ぶひさんのエリア優勝に刺激を受け今日は珍しくローカル参戦!しかもタイトル決勝で7回も負けている「決勝戦で負ける病」に侵された「車屋チーム」で半分ヤケクソで参加。↓がその「車屋チーム」

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━⑪━┛□┃□┃⑯  クライフェルト
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑮  リーセ
┃□┗⑨━━━━━━┛⑩┃⑭  R・ガルシア
┃□□□□□□□□□□□┃⑬  A・ガルシア
┃□□□□□□□□□□□┃⑫  アルバレス
┃■■■■■⑧■■■■■┃⑪  LEラーション
┃■■■■■■■■■■■┃⑩  ☆WWFホアキン
┣━━━━━━━━━━━┫⑨  ☆CRAズラタン
┃■■■⑥■■■⑦■■■┃⑧  中村
┃■■■■■■■■■■■┃⑦  R・アルビオル
┃□□□□□□□□□□□┃⑥  シッソコ
┃□②□□□□□□□⑤□┃⑤  トゥーレ
┃□┏━━③━④━━┓□┃④  クホー
┃□┃□□□□□□□┃□┃③  ☆BANテリー
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃②  アルアバレーナ
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛①  ☆LEカーン

そのヤケクソ(ある意味気楽)で参戦したのが功を奏したのか予選を3戦全勝で突破!決勝Tの初戦はゴーストチームに1-0で辛くも勝利!準決勝ではタイトルホルダー決勝で負けた監督さん相手に0-0でPK戦になりましたが僕のチームのGKカーンが3人連続で止める神懸かりがあり勝利!そしていよいよ決勝戦!ディフェンディングチャンピオンとの対戦では僕が押しつつも最後が決まらずスコアレスのまま試合は終盤。残り少しでそれまで外しまくったホアキンがフリー!で、シュート!何故か上に大きく打ち上げちゃった~!後ろで見ていたぶひさんと「うわ~!」と叫んでしまいました(汗)この瞬間PK戦になることを確信して「決勝戦で負ける病」が頭をよぎりましたが、ホアキンが打ち上げたボールは、ふわ~と相手GKの頭上を越え見事な”ループシュート”としてゴール吸い込まれました!!うお~!やりました!結局これが決勝点になり1-0勝利!!!久振りのローカル参戦で優勝&店舗代表です♪^^勝因はヒュケでは知る人ぞ知る「ゴ○ラーマンプレス」を僕なりにアレンジしたマネごとですかね?(爆)何はともあれエリアでは頑張って欲しいですね~!このローカル優勝でようやく「決勝戦で負ける病」を振り払う事が出来そうです。昼間の綺羅福袋ハズレのショックもすっかり忘れる事も出来、今日はとても良い気分でヒュケを後にする事ができました。帰りはぶひさんの御好意で”ぶひぶひ号”で僕の自宅近くまで送って戴きまして本当に助かりました!ぶひさんサンクスです!^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

新年初蹴り

年も明けて6日目。ようやくWCCF新年発蹴りしてきました。今日は仕事が終わった後まずは”ぶひさん”p_p”さんの待つ戸田ガリバーへ。何故この2人がホームでは無いガリバーに居たかと言うと単純にヒュケが混んでいたとの事(笑)僕も到着してエリア制覇したぶひさんに「おめでとう」の挨拶をすませると早速”タイトルホルダーズカップ”に「車屋チーム」でエントリー。1回戦はなんとp_p監督のチームとでした。「1回戦から厳しいな・・・。」と思いつつ対戦しましたが僕のチームのホアキンがキレキレで攻めまくり良い感じで試合が進み2-0で勝利!2回戦もガリバー常連さんに何とか勝利!そして決勝の相手はぶひ監督の・・・”ゴーストチーム”でした!(笑)結果はというと1-2で敗戦・・・。”決勝で負ける病”は今年も健在といったところでしょうか?w

とまあガリバーでは5クレ辞めて取り合えずヒューケットに3人で向かいました。丁度狙っていたICCだったので「超3トップチーム」でエントリー。グループリーグ初戦でCPに敗れて終わったかと思いきや2戦目の強豪監督との対人戦に何故か3-1で快勝!勢いにのり3戦目は5-0で圧勝!!して決勝Tに進出しました。が、準決勝で先制されるも逆転してリードしていましtが追いつかれ、その後は僕のチームが攻めまくりましたが何故かフリーのシュートが外れたり止められたりと勝ち越し点を奪えずPK戦へ。こうなると僕の中で「もう負けかな?」と弱気な気持ちになるもんで、実際にもPK戦で敗戦・・・。結極今日はタイトル無しに終わりました。まあ初蹴りと言う事での10クレでしたのである程度楽しくプレー出来たので良しとしますか(笑)あっ!新年”初綺羅”はまだで~すwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

ついにあの方がエリア制覇!

僕は既に仕事初めから数日経過してますが、まだ正月気分が抜けない今日この頃・・・。今日は仕事早めに切り上げ会社の新年会?というより食事会に行きました。何故食事会かというと”アルコール抜き”だからです。社長の作戦か「酒無しで良いから車で行こう!」と全員車で行く事になり当然酒無しですが食べ物は、これでもか!と言うほど食べてきました(笑)しかしまあ酒抜きの新年会とは味気無いですねぇ・・・。とはいえ飲酒運転は厳禁ですぞ!本当に!僕は仕事の性質上その怖さは良く知っていますし(車屋と言っても事故絡みの保険処理も仕事の一つです)

さてWCCFですが、僕はまだ今年の”初蹴り”をしていません。去年のヒュケの大会以来プレーしてないのでそろそろやりたく為ってきたな~!そういえばヒュケで仲良くさせて貰っている”ぶひさん”が全白チームで念願のエリア制覇した模様です♪^^昨夜突然に某受験生監督さんからメールがありましてその快挙を知りまるで自分の事の様に嬉しくなりました!^^おめでとう御座います”ぶひ監督”素晴らしいです!僕は今まではネットワーク大会には積極的では無かったのですが、何だか知り合いの方々がどんどんエリアチャンプに為っていき肩身が狭いので出来る限り狙ってみたいかなと思う様になりつつあります。まあ中々ローカルのタイミングで店に居れないので難しいですけど(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

謹賀新年^^浦和天皇杯連覇♪

一日遅れですが皆様明けましておめでとう御座います!^^先ほど実家より帰りました。本当は1泊のみのつもりが実家のメシが美味過ぎて2泊しちゃいました(笑)と言う訳で今年もWCCFも仕事も頑張りますぞ!(爆)

さてさて昨日はサッカー天皇杯決勝戦です!浦和レッズは苦しみながらも今年も元旦決勝進出です!相手は宿敵ガンバ大阪。浦和にとって2連覇&今期2冠が掛かった一戦でもあります!僕は去年の決勝は国立で生観戦しましたが今年は実家でテレビ観戦です。

☆第86回天皇杯決勝戦 対ガンバ大阪☆

浦和レッズ1-0ガンバ大阪
得点者:87分永井

★祝★浦和レッズ天皇杯2連覇!&今期2冠!!

いや~!やりました!ガンバ大阪を下し今年も優勝しました♪^^ベストメンバーのガンバ大阪に対し浦和レッズは主力を欠いていましたし、リーグの雪辱に燃えるガンバ大阪に終始攻められ続けましたが何とか耐え、そして永井選手”ワンチャンス”を物にして決勝ゴール!!主力を欠いてもこんな素晴らしい選手たちがいて選手層の厚さを実感しました!浦和の優勝という素晴らしい一年の始まりですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »