« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

ガ~ン!車上荒らし・・・_| ̄|○

今日は朝からショッキングな出来事がありました・・・。

会社へ行こうと駐車場へ向かうと、キーレスでドアが開かない・・・という事は(キーレスの構造上)半ドアに為ってる可能性が高い。見てみると確かに半ドア・・・しかし昨夜は確実に閉めたので不思議に思い車内を覗くと違和感が・・・物が散乱している・・・カーナビが無い!やられた!車上荒らしです!(怒)アルミホイールやガラス、鍵穴こそ無事でしたが、カーナビやCD多数等を盗まれました・・・。もう馬鹿かと!もうアホかと!!という事で午前中は警察に被害届を出したり、保険会社に連絡したりと大変でした!(汗)僕は車屋なので普段からお客様の盗難報告&処理もしているのですが、まさか自分も被害に逢うとは・・・ショックです。まあ車上荒らしは殆どの場合犯人は見つからないので・・・。まあ車自体が持っていかれなかったのが不幸中の幸いですが。

皆さんも盗難にはクレグレもお気を付け下さいまし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

明日はお出かけ

仕事が毎週木曜日定休の僕。いつもなら明日はヒューケットでWCCFというのが大体のパターンですが、明日はツレ達数名で軽井沢のアウトレットにお出かけです♪つ~か僕しか車を持っていないので僕の車で行くのですが保険の関係上持ち主の僕しか運転出来ないので、往復すべて(長距離?)僕が運転するはめに・・・疲れるなこりゃ?w

普段ヒューケットやネットで仲良くさせて貰っている”か~た監督”さんからWCCFのお誘いが有ったので予定が無ければ行きたかったのですが残念です。ね。か~たさん、せっかくお誘い戴いたのにスイマセン!(謝)また懲りずにお誘いくださいまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

ブラジル戦・・・_| ̄|○・・・力の差

W杯「日本vsブラジル」観戦終わりました・・・。結果は・・・4-1で負け・・・一次リーグ敗退が決まりました(涙)_| ̄|○

決勝T進出へ僅かな可能性をかけて挑んだブラジル戦でしたが、なんと日本が玉田選手のゴールで先制!素晴らしいゴールでした!  と、ここまでは良かったのですが前半ロスタイムに同点にされたのが痛かった・・・で、後半は3失点・・・。

結果が全てを物語る試合でしたね。力の差を見せつけられました。やはりW杯全大会に出場し優勝5回を誇る王者ブラジルと、まだW杯出場3回目の日本とではかなりの差があり、残念ながらこの結果となるのもしかたないのかな?と思います。

日本は凄く大きな課題を残す大会となりましたが、前向きにそして確実にその課題を克服して今後に繋げていって欲しいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

ヒュケにて事件?発生!!

今日は仕事休みの木曜という事で恒例のWCCFプレー日です(笑)

今日もヒューケットに開店直後に行ったのですが、WCCFには僕以外に2人居たのですが2人とも背広姿でしたが仕事は・・・?まあ変則的な勤務時間の方も居ますしねw と、それはさておき今日チョットした事件が有りました!プロジェクトの”仲良しチーム”を少し育てて、別チームの全冠の為にICC待ちをしていて「もうすぐだな~!」と思いながらボ~としていると他のお客さんが店員さんを呼んで何やら・・・・気づくと画面が・・・止まってる(汗)THCの辺りでゲームが進まなく為ってしまいました。店員さんが必死で回復させていました。おかげで数分後回復してゲームは再開出来ました。しかし、その時入れていたICは試合すうはそのままで強制的に”負け”が一つ付いていました・・・(泣)データが消えなかっただけ良かったですが。まあ、お詫びかどうか解りませんが店員さんが”5クレ分”サービスしてくれましたのでとりあえず・・・。

ゲームの方はと言うと”仲良しチーム”は取りあえずレギュラーリーグ一部優勝させて、あとはFMメインで育てました。なお前回まで中々ICCが取れず全冠出来なかったメインチームもようやくICC優勝し全冠出来ましたので一安心一安心♪^^

「仲良しプロジェクトチーム」の現在

”54勝4敗12分” 

 ”タイトル”(タイトルホルダーズ、プレシーズン、キングスクラブ、エンタープライズ、RリーグD1) ”黄金連携”バティ⇔レコバ、バティ⇔ルイコスタ、ルイコスタ⇔レコバ、バティ⇔ビーズリー、レコバ⇔ビーズリー、ルイコスタ⇔シセ、シセ⇔コンテ、ヒーズリー⇔ルイコスタ、キャンベル⇔ルイコスタ

さてさて、明日早朝のW杯「日本vsブラジル」を観戦する為に今日は早めに寝る事にしましょうかね~^^ 良い試合をしてくれ!ニッポン!!

| | コメント (0)

2006年6月19日 (月)

日本vsクロアチア・・・_| ̄|○

後が無い日本のW杯「日本vsクロアチア」の結果は・・・。

スコアレスドロー・・・。確かに激闘でした!しかし、しかしですよ!日本は勝たなければ為らない試合でした。川口のPKセーブやヒデの豪快ミドル、加持の突破等、見所も有りましたがいかんせんFWの決定力が無いのと守備面でのミスが多かったと途中交代で出た選手の動きの悪さはとても残念でした。今日は相手のシュートミスにかなり助けられた気がします。何度相手にクロス&CKを許した事か・・・。

選手は懸命にやっている事も理解してはいますが、やはりサポーターとしてはこのドローは非常に不満です!勝たなければならない試合なりの戦い方をもっと見せて欲しかったです・・・。

この結果を持って次の対戦相手、他チームの結果待ちを考えると現実的に日本のグループリーグ突破は厳しくなりました・・・。残念ですが・・・_| ̄|○

それでも僕達サポーターは最後まで応援しますので、日本代表は最後に意地を見せて欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

スーパーゴール!まさにW杯!

W杯寝不足ぎみのジロウ@ボボです(笑)

先日の「アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ」のゴールラッシュ!から「オランダvsコートジボワール」昨夜の「ポルトガルvsイラン」「チェコvsガーナ」と数試合を観戦しましたが、なんだかスーパーゴールが多いですね!アルゼンチンの2点目のパス廻しとか、ポルトガルのデコミドルとか、”これぞ”W杯ですね!しかし、アルゼンチンは凄いなあ~!ベテランも良いですがテベスやメッシの若手がこの大舞台でキッチリ結果を出しています。

さて今夜は運命の「日本vsクロアチア」  日本は決勝Tに進むためには必ず勝たなければならない試合です!さ~!日本の勝利を信じてシッカリ応援するですよ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

木曜のWCCF(笑)

今日は休みです^^ 朝一で”ヒューケット”にてプレーしました!「仲良しプロジェクトチーム」はFMメインでプレーしてきました!もうかなりの連携線だらけですねw蜘蛛の巣状態で誰と誰が繋がってるか解りません状態です(笑)しいて言えばATLEのドゥンガと唯一の別グループ(G)のペリツォーリが他のメンバーと比べて繋がりが少ないかもです。ちなみにヒュケでは出たいタイトルも無く、綺羅(アイマール)も出たので早めに店を出ました。

ヒュケを出た後、ロ○ャースで買い物をして近くにある戸田の”東京ガリバー”に行くと、まだ獲得していないエンタープライズカップだったので出場がてら5クレ程プレーしました。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗⑪━━┛□┃□┃⑯  ブラウン
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑮  X・アロンソ
┃□┗━━━━━━━⑩□┃⑭  コンテ
┃⑨□□□□□□□□□□┃⑬  シセ
┃□□□□□□□□□□□┃⑫  ディ・バイオ
┃■■■■■⑧■■■■■┃⑪  ☆BSバティ
┃■■■■■■■■■■■┃⑩  ☆FAレコバ
┣━━━━━━━━━━━┫⑨  ビーズリー
┃■■■⑥■■■⑦■■■┃⑧  ☆FA
ルイコスタ
┃■■■■■■■■■■■┃⑦  ☆ATLEドゥンガ┃□□□□□□□□□□□┃⑥  ブラージ
┃□②□□□□□□□⑤□┃⑤  オーイエル
┃□┏━━③━④━━┓□┃④ ヘイティンガ
┃□┃□□□□□□□┃□┃③ ☆WDFキャンベル
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃② N・デ・ヨング
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① ペリツォーリ

EPC1回戦→2-1(バティ、シセ) 先制されるもバティ同点、交代したシセが決勝G! 2回戦→5-0(バティ×3、レコバ、ディバイオ) バティハットで勝負あり! 3回戦→3-0(バティ×2、ブラージ) 順当に優勝!^^

「仲良しプロジェクトチーム」の現在

”42勝3敗10分” 

 ”タイトル”(タイトルホルダーズ、プレシーズン、キングスクラブ、エンタープライズ) ”黄金連携”バティ⇔レコバ、バティ⇔ルイコスタ、ルイコスタ⇔レコバ、バティ⇔ビーズリー、レコバ⇔ビーズリー、ルイコスタ⇔シセ

さてさて、お腹が空いてきましたので今日もこれから”例”のラーメン食べてきますわwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

日本代表・・・_| ̄|○

ようやく平常心に戻りつつあります・・・ _| ̄|○

W杯の日本の緒戦、対オーストラリアですが・・・。俊輔の”あやしい”ゴールで先制するも終盤イッキにヤラレました・・・(泣)点数書くのも嫌です・・・。シュート数等のデータを見ても完敗です。あとは流石名将ヒディング、采配がズバリでした。あくまでも僕ごときの素人考えですが、ジーコの采配は?かな?と。あそこで柳沢に代えて小野?遅すぎの大黒の投入・・・。まあ色んな考えがありますから何とも言えませんが今日は不貞腐れ中です・・・。まだ試合は残っていますから日本には頑張って貰いたいですが、今日はスンマセンここまでです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

WCCFかよ!(三村風w)

昨夜のW杯観戦は「オランダvsセルビアモンテネグロ」のみにしておきました(連日眠い為) ※試合は1-0オランダ勝利(ロッベンゴール!)

出場しているメンバーを見て一言「WCCFっぽいな~!」っと!双方のチームにWCCFカードに為ってる選手が多い!特にオランダは以前オランダチームでWCCFをプレーしていた時期もあり「オ~!奴等かあ♪」って感じでした。ファンニステルローイ、ロッベン、コク、ファンデルサール、等など・・・。そしてセルビアモンテネグロもデキ、ケジュマンなどWCCF状態でしたね~!メジャーな選手は別としてWCCFをやっていなければ余り知らない選手もいた訳ですから、やはりWCCFは偉大だなと!(笑)

さてさて、今夜はいよいよ日本代表の緒戦です!相手のオーストラリアは強敵ですが必ず日本はやってくれると僕は信じています!

ガ・ン・バ・レ!二ッポン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

ゴールが見たい!!

お早う御座います。ね、眠い・・・。

昨夜の「イングランドvsパラグアイ」と、続く深夜の「スウェーデンvsトリニダード・トバゴ」を連続で観戦しましたので・・・。

2試合とも試合としては好ゲームでしたが、個人的にはやはりゴールが多く入る試合が楽しいですね。5時間近く見ててオウンゴールの1点のみだと少々・・・。WCCFもそうですもんね!w でもこれもサッカーなのです!各国の戦術もあるし”アリ”なんですよね!試合はとても白熱しておりました!^^

どうやら寝てる間の「アルゼンチンvsコートジボワール」は点が動いたみたいですけど。

さて、そんなW杯寝不足のなか、僕は日曜でも仕事です(泣)行ってきます~!ね、眠い・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

見ちゃった♪開幕戦☆

いや~!始まりましたね!ドイツW杯。

今朝は早起き?遅寝?して開幕カードの「ドイツvsコスタリカ」を見ました!やはりなんだかんだ言ってドイツは強いですな~!特に1点目と4点目のミドルはヤバ過ぎっス~!(汗)あれはキーパーは取れませんがなw あとバースデーゴール(2、3点目)のクローゼも流石ですね!まさに点取り屋って感じです! コスタリカも良くやりました!一時は同点に追いついたし、ワンチョぺの2ゴールは良いゴールでした☆十分ドイツを苦しめたと思いますよ。

さてさて、この後ももドシドシ”好カード”がありますので楽しみですな!^^

W杯に興奮しすぎて(触発されて)WCCFも熱くなっちゃうかも?ですねえ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

W杯ドイツ大会開幕!

いよいよ待ちに待った4年に一度のサッカーの祭典「ワールドカップドイツ大会」が開幕しますね!!

日本代表がどこまでやれるか?どの国が優勝するのか?得点王は誰に為るのか?などなど、我々サッカー好きには”タマラナ~イ♪”1ヶ月ちょいが始まります!

記録や成績もそうですが、やはりW杯に相応しく素晴らしい&華麗なプレーの数々を見るのもとても楽しみですね☆

最後に日本代表頑張れ!!・・・特に小野、坪井、アレックスの浦和トリオには頑張って欲しいですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

今日のWCCFプレー記録

さてさて今日は休みでしたので、ヒューケットにてプレーして参りました!では「仲良し(連携)プロジェクトチーム」の進行状況です。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗⑪━━┛□┃□┃⑯  ブラウン
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑮  X・アロンソ
┃□┗━━━━━━━⑩□┃⑭  コンテ
┃⑨□□□□□□□□□□┃⑬  シセ
┃□□□□□□□□□□□┃⑫  ディ・バイオ
┃■■■■■⑧■■■■■┃⑪  ☆BSバティ
┃■■■■■■■■■■■┃⑩  ☆FAレコバ
┣━━━━━━━━━━━┫⑨  ビーズリー
┃■■■⑥■■■⑦■■■┃⑧  ☆FA
ルイコスタ
┃■■■■■■■■■■■┃⑦  ☆ATLEドゥンガ┃□□□□□□□□□□□┃⑥  ブラージ
┃□②□□□□□□□⑤□┃⑤  オーイエル
┃□┏━━③━④━━┓□┃④ ヘイティンガ
┃□┃□□□□□□□┃□┃③ ☆WDFキャンベル
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃② N・デ・ヨング
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① ペリツォーリ

CPドゥンガ、CKレコバ、FKレコバ、PKレコバ

前回まで公式戦7戦7勝無失点でしたが、今日はリーグ(2部)でいきなり2-2の引き分けでした(初失点も!) 気を取り直して”キングスクラブカップ”にチャレンジ!!

1回戦は1-0(バティ)、2回戦は3-0(バティ×2、レコバ)で勝利!!決勝戦はバティ先制するも追いつかれPK戦で辛くも優勝出来ました※1-1(バティ) 続く”ナショナルスーパーカップ”は2点のリードを許して終了間際に途中出場のシセが意地で1点返すのがやっと2-1(シセ)で敗れました。なお公式戦初黒星です(泣)

続いて”エンタープライズカップ”にエントリー。1回戦1-0(ディバイオ)、2回戦2-0(バティ、ディバイオ)の勝利で順当に決勝戦へ!決勝は”カンピオーネ型”バリバリの方と対人戦でしたが、アンリやエトーに手こずりながら先制を許し、試合は終盤へ。万事休すかと思いきや終了間際レコバが値千金の同点弾でPK戦へ!※1-1(レコバ) しかしPK戦で破れました・・・。

”仲良しプロジェクトチーム”「ラーメンジロウ@WNボボ」の現在の記録

☆29勝2敗8分☆  タイトル(プレシーズン、タイトルホルダーズ、キングスクラブ)

☆黄金連例☆ (バティ⇔レコバ、ルイコスタ⇔バティ、ルイコスタ⇔レコバ)、白太線はかなり多数です。今日はFMは余りやりませんでしたが連携線の数は流石連携重視チームって感じでしょうか!?

なお他のチームもプレーしましたが、またもや全冠リーチのチームはICC決勝で破れました(しかも3-0大敗)どうやら”ICCの呪い”にとりつかれ・・・。その他のチームはタイトル取れて良かったかな~♪なお綺羅は2クレでベルカンプ、席移動7クレでジダでしたとさw

さてと更新も終わったし、ラーメンマルジ北浦和店に行ってくるか!(←またかよ!w) なんだか腹減ったっスわ~(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

浦和レッズ、ナビスコ敗退・・・。

今日はナビスコカップ準々決勝第2戦(対川崎F)

我等が浦和レッズはホームでの第1戦で4-3の勝利でしたが、今日はアウエー2-1の敗戦・・・前回のホームで勝利しつつも3失点したのが痛たかったです(泣)要するにアウエーゴールで準々決勝で敗退しました・・・。早くも3冠の夢絶たれてガックリです・・・。しかもリーグで首位争いしている川崎Fにですからなお更です。

後半のリーグ戦に向けて悪い所はシッカリと修正して挑んでもらいたいです。いくら得点しても無駄な失点は悪い要素しか無いのですから・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

ラーメンマルジマジウマ

今日の夕飯は家メシにしようとしていたのですが、ツイツイ会社帰りに某ラーメン屋の方角に車を走らせる僕でした(笑)

そうです「ラーメン”マルジ”北浦和店」です。また行ってしまいましたw

ココの麺は極太&硬めで本当に美味いです♪甘めのスープにも合ってますし!もう麻薬ですな!自分にとってWCCFも麻薬的な感じなので、僕はハマるとハマりまくるタイプだな~(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

アレレ?マルタ代表戦・・・。

昨夜の日本代表vsマルタ代表戦について。

W杯本番前最後のテストマッチのマルタ戦。どうやら日本は他の強豪国からも試合のオファーもあったが、良い感じに勝って気分良くW杯本大会に臨みたいってな感じでマルタとの試合を決めた様です。ぼくも「何点入るかな~♪」位なノリで見ていましたが、開始早々の前半2分に玉田選手が得点した以降は88分間ノーゴール(汗)&試合内要も”アレレ?”な感じで少し消化不良でした・・・。ようするに2分に得点したがその後の88分は得点無し!まあ、ポストや相手GKの好セーブなど少し運(ある意味決定力w)も無かったようで仕方無いと言えば仕方無いですが・・・。相手も結講ガツガツ取りに来ていたのでやりづらいと思ったし、マルタもけして弱くは無いという感じでしょうか?ヒヤリとさせられるシーンも有りました(汗)

まあ、あくまでテストマッチ。勝てて良かった、怪我しないで良かった、本大会の対戦相手に素性がバレないで良かった(笑)など前向きに考えましょう!もうすぐ開幕ですが日本代表は課題は修正しつつ良い形でW杯に臨んでほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

ナビスコ準々決勝。”ワシ”大爆発!!

昨日は疲れのせいか気づいたら寝てしまいました・・・。

てなわけで昨日のナビスコカップ準々決勝、我が浦和レッズの決果は・・・。

はいはい!4-3で川崎Fを撃破いたしました♪しかの現在リーグ首位の川崎F相手にリード許しつつの展開でしたがキッチリ逆転勝利!です!!さらにはワシントンの4ゴールの活躍のオマケ付^^ ワシントン最高~!まさに浦和の「ゴールエリアの荒”ワシ”」ですな(WCCFのクレスポ風にw)

さてしかしまだアウェーでの試合もあるので気は抜けません。こちらも3失点してる課題もあるので次も必ず勝って欲しいです!去年の悔しさを晴らしましょうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

WCCFプレー記録(プロジェクト仲良し)

では今日はWCCF(仲良しチーム)の報告!

☆今日はまず朝一で”ヒューケット”にてプレーしました!全冠リーチチームはまたICC準決勝でPK負け・・・。なんだこりゃ?まあ、良いのです今日の目的はプロジェクトの「仲良しチームの」育成ですから(苦笑)

仲良しチームはFMを少しやり、無謀にもタイトル戦に挑みました!プレシーズンカップだったので行けるかな~?っと。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗⑪━━┛□┃□┃⑯  ブラウン
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑮  X・アロンソ
┃□┗━━━━━━━⑩□┃⑭  コンテ
┃⑨□□□□□□□□□□┃⑬  シセ
┃□□□□□□□□□□□┃⑫  ディ・バイオ
┃■■■■■⑧■■■■■┃⑪  ☆BSバティ
┃■■■■■■■■■■■┃⑩  ☆FAレコバ
┣━━━━━━━━━━━┫⑨  ビーズリー
┃■■■⑥■■■⑦■■■┃⑧  ☆FA
ルイコスタ
┃■■■■■■■■■■■┃⑦  ☆ATLEドゥンガ┃□□□□□□□□□□□┃⑥  ブラージ
┃□②□□□□□□□⑤□┃⑤  オーイエル
┃□┏━━③━④━━┓□┃④ ヘイティンガ
┃□┃□□□□□□□┃□┃③ ☆WDFキャンベル
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃② N・デ・ヨング
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① ペリツォーリ

CPドゥンガ、CKレコバ、FKレコバ、PKレコバ

1回戦 1-0勝利! 得点(レコバ)、2回戦 3-0勝利!! 得点(レコバ、バティ、シセ)、決勝戦 1-0勝利!!! 得点(レコバ)

なんとか優勝出来ました♪レギュラーリーグも1試合やり勝利でした。

☆食後、店を移り”SWグリーンシティ”で5クレ程プレー

FMを2試合やりタイトル戦(タイトルホルダーズカップ)に挑もうとしましたが、FMでバティが怪我をして1回戦はバティ抜きで戦う事になりましたが、さらに試合開始早々にレコバも怪我・・・。どうなるかと思われた1回戦も代役のシセが終了間際に決勝ゴール!2回戦にはバティ&レコバも戻りベストメンバーで挑みバティとシセが決め勝利!!決勝戦は対人戦となり相手は育成グラフ満タンでこちら育成途中でしたので不安でしたが、開始早々ビーズリーが左サイドを駆け抜けたクロスをバティゴール!この虎の子の1点を守り抜き優勝できました♪

1回戦 1-0勝利! 得点(シセ)、2回戦 2-0勝利!! 得点(バティ、シセ)、決勝戦 1-0勝利!!! 得点(バティ)

”仲良し的”連携の良さか?今日は公式戦7試合で7連勝!さらに無失点!!と良い出来でした♪今日の僕的MVPはレコバだな~!^^

☆ジロウ的プロジェクト仲良しチーム 「ラーメンジロウ@WNボボ」現在通算記録☆

20勝1敗4分(うち公式戦7戦7勝)、タイトル→プレシーズンカップ、タイトルホルダーズカップ

(黄金連携→ルイコスタ⇔バティ、レコバ⇔バティ)、(太白線→ビーズリー⇔バティ、ルイコスタ⇔レコバ、ビーズリー⇔オーイエル、ルイコスタ⇔ビーズリー、ディバイオ⇔ルイコスタ、ディバイオ⇔ビーズリー)他に細線多数!

かなり線が増えてまいりました!FMの数の割りに多いのはやはりグループ連携の恩賞ですね!どんどん育てますよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジロウの休日

今日は仕事休みな訳で、色々やりたい事があったのですが出鼻を挫かれました(笑)今日はまず散髪に行こうと思いきや少し寝坊、散髪も基本的に開店直後の朝一に行きたい僕は8時前に起きてしまい(床屋は8時半開店)散髪は諦めました。んで洗濯物をしていると”9時半”・・・。「よし!ヒューケットの開店時間には間に合うぞ!w」て感じでバイク飛ばしてヒュケに行きました訳ですよ!そこで「仲良しチーム」他を数クレプレーして(詳細は別に書きます)今日は早々ヒューケットを後にしました。

お腹が空いたので何か食べたいなと思ったのですが、今日は暑かったので「よし!つけ麺食べるぞ!」てな訳で、バイク走らせ一路池袋へ!行ったのは「ラーメン二郎池袋東口店」そうですまた二郎の支店ですw 店に着いて食券機を見ると夏季限定の”つけ麺”はまだやっておらず、普通に”豚入りラーメン”を汗かきながら食べましたw

食後はすぐに埼玉にトンボ帰り。バイクのタイヤを変えに行こうかな?と思っていると、”セガワールドグリーンシティ店”の近くを通ると、ついつい寄ってWCCFを5クレばかしやってしまいました^^

その後、東浦和にある”ドライバースタンド”に行きバイクのタイヤを交換して貰い、買い物も済ませました!

密度の濃い一日でしたな~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »