コンタクト

アドレス(URL):

1行紹介

大人に為りきれ無い大人の中古車屋さんです(爆)

自己紹介文

「出会いは突然にやって来た」

数年前のとある日、仕事が終えて悪友達と飲みに行った後、何故かゲーセン行くべ!という事になり近場の今は無き「ナムコランド川口」へ。

ゲーセンに着くと悪友が「これやってみ!」と言い、ホロ酔い状態の僕をゲーム機に座らせ、勝手にスターターを買って来て、御丁寧にカードを並べて僕にプレーさせましたw

それが”WCCF”だったのです!!

以前から「面白いサッカーゲームがあるよ!」と言われ続けていたのですが、お金も時間も勿体無いと断っていたのですが、その日は飲んだ勢いで訳も解らずプレーしました!

元々はサッカーは好きだった事もあり(誘った悪友達も浦和レッズの応援仲間)、それからは少しづつプレー回数も増え勝てる様になりレアも含みカードも集まりだし、見事にハマリました♪今では以前はゲーセンにすら余り行かなかった僕が暇が有ればゲーセンに通っています。もはや僕にとってWCCFは生活の一部と言っても過言ではありません(笑)

WCCFも僕が始めたセリエ01-02バージョンから02-03の為り、今ではヨーロッパ全土に舞台を広げています。これからも進化し続けるWCCFを楽しみたいと思っています。

興味のあること

WCCF、ラーメン(特にラーメン二郎系)、甘い食べ物、車、バイク、ミリタリー、サッカー(浦和レッズ、ラツィオのサポーターです)